鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】ショールームお披露目まつり

たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

かなえたい住まいの未来をご一緒に
地元の皆様のお役に立つ性能向上リノベーションショールームがオープン

未来をデザインし、住まいのカタチが見えてくる。自分らしさを表現できる。楽しい『じかん』を過ごしていただけることを夢みて、この度ショールームを完成することができました。

株式会社アクアプラスの大型リフォーム・リノベーション専門店ブランド「cococaraリノベ AQUA HOME」(ここからリノベ アクアホーム)の提案型コンセプトショールームとして、シラス壁やエコカラット・無垢材など、環境と健康に配慮した自然素材にこだわり、様々なシーンで感動を与える今までにない画期的な展示を心がけました。見学だけでも大歓迎です。皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。

お披露目まつり第1弾はTOTO
システムキッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレを多数展示

TOTO・タカラスタンダード・クリナップのメーカーショールームに行かなくても、商品図面、お見積もりシートなどその場でご提案できるショールームです。イベントやセミナーがしやすい多目的スペースも出来ました。モニターを見ながらお客様とじっくりお話ができることをスタッフ一同楽しみにしています。

住まいのセミナー&ご相談会

耐震・断熱性能向上リノベーション
夏涼しく、冬暖かい。快適でカラダに優しい省エネルギー住宅。もしもの時も安全な住まい作りのセミナー&相談会です。

開催時間/10:00~ 13:00~ 15:00~

補助金活用セミナー
注目の高断熱リフォームを対象とした大型補助金や市町村の補助金を活用したお得で賢いリノベ&リフォームのご提案とご相談。

開催時間/10:30~ 13:30~ 15:30~

どちらのセミナー・相談会も当日のお申し込みで受講いただけますが、ご予約の方を優先とさせていただきますので、専用フォームより事前にご予約頂きますとよいお席をご準備してお待ちいたします。

セミナーを受講された方に、「エコカラット」をプレゼント。
快適な湿度を保ち、有害物質を除去してくれるので、靴箱や引き出しに入れておくと気になるニオイやカビを防止します。

お楽しみイベントも多彩に

ご来場記念品

ストロベリーホワイトチョコ&キャンディ

苺のほのかな酸味とホワイトチョコレートの深い甘みが織りなすハーモニー♪

お子様限定!

オリジナル缶バッジ作り

お子様を撮影して、その場で缶バッジにしてプレゼントいたします。ご家族での撮影もOKですよ!

おいしい体験1

ミラクルお料理教室

あこがれのTOTOシステムキッチン最上位モデル「ザ・クラッソ」で、レッツクッキング!

おいしい体験2

ペレット窯でピザ焼き体験

TYOTOMI ピザ窯KABUTOでピザを焼いてみよう

このほか、ショールームオープンを記念して、TOTOのシステムキッチン、ユニットバス、洗面化粧台、トイレ、YKKAPサッシ、各メーカーさんの建具・建材を、ネットでは書けないオープン大特価で、各限定3台でご用意しております。

スタッフ一同、心を込めてご案内させていただきます。
皆様のご来場を心より、お待ち申し上げます。

翌週も第2弾を開催します。ご都合のよい日にぜひおいでください。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました