鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】春のいい案べだ祭り

営業の佐藤です
営業の佐藤です

3月19日(日)の「春の大感謝祭」へのご来場誠にありがとうございました。
ご都合がつかなかったお客様、ぜひ「いい案べだ祭り」へおいでください。
※ご来場の際は招待状が必要ですので、事前にご一報ください。

3月25日(土)、TOTOリモデルクラブ庄内店会主催の「春のいい案べだ祭り」が、なの花ホール(三川町・道の駅庄内みかわ)を会場に開催されます。

最新の水まわりや給湯器、窓やドアなどの商品が一度に見られるイベントです。

ご来場には、招待状が必要です。
下記フォームよりお申し込みください。

【出展メーカー】
TOTO(お風呂・キッチン・洗面・トイレなど)/大建工業(床・ドアなど)/YKK AP(窓、断熱サッシなど)/ノーリツ(給湯器など)/ダイキン(エアコンなど)

予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容、空き状況等を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました