鶴岡市/酒田市/三川町/庄内町 新築・リノベーション・リフォーム

鶴岡市 S様の声

鶴岡市 S様の声

新しい我が家に住んで1ヶ月が過ぎました。リフォーム前は風が強い日や特に冬の季節風の隙間風にはとても悩まされ、なんとか隙間を自分たちでふさごうとシリコン剤を埋めたり、エアーパッキンを貼り付けたりして我慢してきました。
この先、年を重ねていけばますます隙間風を我慢するのは辛いだろうと、たしか3月頃だったと思いますが、展示会を見に行きいろいろと説明を聞き、やはりリフォームしたいという思いが強くなり思い切って決心して今はとても良かったと思っています。住んでみて一番感激しているのは、強風の日でも室内の戸がガタガタしないことです。トイレもお風呂もとても気に入っています。主人は居間が気に入っているようです。土地が狭く駐車場も借りているものだったために、いろいろとご迷惑お掛けしたのではないかと思っています。また、急傾斜地のために足場を組むのも大変だったのではないでしょうか? 風が強い日はもしかして足場が倒れたりしないだろうかと心配になることもありましたが、無事に事故もなく完成の日を迎えられて良かったと思っています。ご近所の方にも「お宅に来ている職人さんたちは。ちゃんとしていていい人たちばかりだった。」と言って頂き有り難いと思っています。あとは、私たちがこの家を長く大切に使って行きたいと思っています。

■スタッフより
大きな決断のいる総合リフォームですが、住まいの性能が向上すると笑顔も増えます。
ご満足いただけたとのご感想は何よりもスタッフの励みになります。
S様、誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました