鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

浴室リフォーム/鶴岡市I様

浴室のリフォーム工事をご依頼いただいた鶴岡市I様からのお便りをご紹介します。

背に迫る老いの影と共に、生活環境見直しとして気にしていた浴室、トイレ、洗面所の改装を思案し、ネットで関連情報を探っておりました折、御社のホームページに遭遇。篤実な社是、経営方針、会社説明を伺い営業と社風が推測され、関心と共感を覚えられた処となり改装のご提案を頂くこととしたところです。
ご提出頂いた改装案が私共の希望に叶うものであったこと、相談にあたって頂いた工事担当責任者、応接の担当者の方々の丁寧な説明、ご案内を頂き度々の修正更正にも快く応じて頂き、本契約を結ぶ運びとなりました。
工事も工程表に沿い順調な取り運びを頂き、就中、工事過程毎にその日その日の完成度の点検確認と連絡調整が図られ統制が図られ発注者として安心安全を覚えました。
幸い隣接隣家のご協力も頂き、また、雨期にもかかわらず天候に恵まれ工事契約に沿い工事完成に至ったこと有難く感謝しています。アフターフォローも約して頂き、明日への前向きな一歩を踏み出す「残日録」の一ページとなりました。

■スタッフ原田より
I様とはショールームにお風呂を決めに行った時のことが印象に残っております。
ご夫婦は免許を返納され車がなくご自宅までお迎えに伺いショールームに向かいました。
その道すがら仕事の話、家族の話、人生の色々な話をしながらの車中はまるでドライブでもしているかのような楽しい時間でした。
「背に迫る老いの影と共に・・・」と始まるこの度の工事についてのご感想もまた、高等な文言があり、大変勉強させていただきました。
この度のI様とのご縁に感謝しております。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました