鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

鶴岡市 K様の声

鶴岡市 K様の声

正月を前にトイレに不具合が発生し、総合住宅リフォーム会社に頼みたいと頭をめぐらしておったところ、貴社の存在が頭に浮かび、早速電話したところ、すぐに自宅までお越し戴いて親切ていねいに対応していただきました。見積書もすぐさまお作りになってサービスあり、大変満足しました。取り付け工事も当方の都合に合わせて頂き、有り難く心から貴社に頼んで良かったと思っております。工事の時も汚れ防止、キズ防止など床に対して細かな配慮ががあり大変満足し、貴社の社員教育もしっかりされてるんだなぁ!思い、今日の繁栄があると察しました。これからもリフォームなどがあった際には、ご相談にのって貰いたいと思っております。
そして山形のリクシルの総合展示場をメインとした一日研修は無知な人間にとっては大変有り難い一日でした。
社長さんをはじめ、社員の皆様の私共に対する心配りは、ひし々と感じられ、心に残る一日となりました。今後、又このような機会があれば是非参加したいと思っております。何卒今後とも宜しくお願いいたします。

■スタッフ佐藤より
K様ありがとうございました。
この度は現状のトイレに不便を感じてらっしゃるということでご用命頂きました。
K様より色々なお話をしていただくことで私共もより良い提案が出来ました。
今後もお困りのことがありましたら宜しくお願い致します。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました