鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

外装・トイレリフォーム/鶴岡市S様

お客様の声

外壁・屋根・トイレのリフォーム工事をご依頼いただいた鶴岡市S様からのお便りをご紹介します。

ご連絡遅くなり大変申し訳ありません。
この度は大変お世話になりました。
本日、鶴岡市より補助金の入金確認いたしました。
おかげ様で、長年気になっていた外壁の汚れ、屋根部分きれいにしていただき、本当にありがとうございました。
又鶴岡市の補助金のおかげでトイレも新しくなり、快適に使わせていただいております。担当の松田様には役所等、何度もご足労いただき本当にありがとうございました。
この様な季節の工事となり、天候の悪い日も多く、寒い外でのお仕事、申し訳ない日々でした。
おかげできれいになったお家でお正月を迎えることができました。
来ていただいたアクアプラスの皆様、にこにこと感じの良い方々ばかりで 又、機会がございましたら、よろしお願い致します。

■スタッフ松田より
この度は当社にご依頼頂き誠に有難う御座います。
冬に差し掛かるかという時期の工事でしたが、お正月前に終える事が出来てホッとしております。
寒い時期にもかかわらず、外に出て色々とご確認頂き有難う御座いました。
S様ご夫妻にも、お伺いした際にはいつも笑顔で迎えて頂き大変有難かったです。
またちょっとしたお困りごと、ご相談ごと等ありましたらお気軽にお問い合わ頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました