鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

鶴岡市 T様の声

鶴岡市 T様の声

細かい工事でも困っている時、上下水道の検査員にお宅漏水の可能性ありと指摘され、どうするか困った時とに角、アクアプラスさんに頼んでみること、TELしたら直に出張いただいて、そして管工事協同組合を紹介いただいて、漏水箇所が判明し、すかさず補修工事を行っていただき、停止していただき有り難かった。

また冬の暖房に灯油を必要とする時、老朽化してきたホームタンク(大型)足(接地)部分のさび油量の表示部分の上下の表示するフロートが正確に上下しないようになり量のはあてがあてにならず、これから冬になり灯油の給油も必要になるのにタンクの転倒とか油もれがあっては大変になると、御社に水でなしに、油関係もみつかるのかと話してみましたら引き受けていたただき、すぐにに工事に掛かっていただき助かりました。また支払いも車もなし、自転車も危険で出張いただき集金していただき助かりました。
免許証は年金もあり自由返納いたしました。(不自由してまして)

■スタッフ大滝より
工事の時も「車」をもうやめたことを聞いてびっくりしました。
まだまだ運転も大丈夫と思いましたが…。
これからはもっとこちらから挨拶に伺いますネ!
待っててください!

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました