鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

2階リフォーム/鶴岡市S様

2階のリフォーム工事をご依頼いただいた鶴岡市S様からのお便りをご紹介します。

今年1月の初売りにお伺いしてから、リフォーム完成までの約6か月間、本当にお世話になりました。昨年より、リフォームしたいと考え、ネットで業者選定をしていたところ、貴社の口コミやお客様の声を目にし、お願いするなら貴社がいいと考えていました。その答えは正解でした。
何度も計画変更したため、建築士の伊藤さんは、何枚も? 何十枚も? 図面を書いてくださったのかなと心苦しいかぎりです。変更の際は、前向きな言葉で気づかってくださり、雑談をまじえたり、さりげない優しさ、気づかいに、心があたたかくなりました。ありがとうございました。
また、営業の原田さんは迅速かつ的確な対応で、私が平日は仕事のためメール連絡が多かったのですが、すぐに返信連絡をしてくださいました。さらに女性目線で細かいところまで気が付いてくれて原田さんが担当で本当に良かったです。ありがとうございました。
そして、工事の方々(職人さん達)も朝早くから(7:30頃から自宅前にスタンバイしていたとのことでした。)まじめでていねいな仕事をしていただき感謝しています。満足のいくリフォームでした。
ありがとうございました。

■スタッフ伊藤より
年明けのイベントにご来場いただき、ご要望を聞きながら御主人様が書かれた間取りは、現場調査に行ったときにピッタリで驚きでした。次代を担う息子様達のお部屋のリフォームは日中ご不在のご夫婦とは連絡ノートを使い双方で意見の交換や確認をしながらの工事でした。
ご両親お二人で協力業者さんを温かく迎えていただきありがとうございました。
「チームアクア」で作らせていただきました作品です。アフタメンテナンスも含めて、今後とも宜しくお願いいたします。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました