鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

外壁補修工事/仙台市S様の声

外壁補修工事をご依頼いただいた仙台市S様からのお便りをご紹介します。

この度は、鶴岡市の実家の外壁補修工事で大変お世話になりました。
近隣にあまりない雰囲気の外壁になり、とても気に入ってます。

当初は2~3年後に工事を実施しようと考えていましたが、担当者が提案してくれた案が私が思っていた形に非常に近く、また、物価も上昇傾向でしたので、工事施工を決めました。

私は仙台市在住のため、電話やメールでのやりとりになりましたが、若い担当者の方がこまめに現場に足を運び、私の変わりに一生懸命頑張って頂きました。母も大変喜んでおり、感謝申し上げます。

10月末からの工事着工で、12月になると天候不順で工期が長くなりましたが、職人さんたちに丁寧な仕事をして頂いたお陰で、とても良い仕上がりになったと思います。

また、次回の塗り替えでもお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

■スタッフ阿部より
この度は弊社に工事を依頼していただき誠にありがとうございました。
お客様のイメージに近づけられるよう職人さんと日々相談しながらの現場管理でした。
私自身現場で学ぶことが多くとてもやりがいのある仕事だと改めて感じました。
また何かありましたら是非お声がけくださいませ。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました