鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

トイレ改装工事・防蟻工事/鶴岡市S様の声

トイレ改装工事・防蟻工事をご依頼いただいた鶴岡市S様からのお便りをご紹介します。

先日は、トイレの改装と白蟻の駆除をして頂きありがとうございました。
我家は昔から和式で男女別になっており、回りも床もタイル作りのトイレでした。
ある日、羽蟻の大群がトイレに密集しており、その原因が良くわからなかったのですが、何にもしてから天井の柱だとわかり将来的な事も考え、この際 洋式にしようと決断しました。

柱は思った以上にあちらこちらボロボロで白蟻だとわかり、家の床下にもいるということで全部消毒して頂きました。トイレはすごく広くなり回りや床がタイルでなくなったせいか暖かみがあり、とてもトイレとは思えないくらいリラックスできる場所で1つの部屋の様です(笑)

思いもよらない出費でショックでしたが、佐藤さんからは補助金申請の件で何度も市役所に足を運んで頂き、伊藤さんからは又日現場に顔を出して頂き、私達に色々と報告をしてくれて、とてもありがたく感謝しています。

一昨年は蜂で、今年は蟻で、本当に我家は何んなんだろうと思いますが、その度にアクアプラスさんには、お世話になり助けられています。

また何か困った時には、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

■スタッフ佐藤より
この度は工事のご用命ありがとうございました。
S様とは蜂の大量発生事件よりお世話になっております。
急遽発生した白蟻工事も補助金の追加が間に合い本当に良かったです。

これからも何かお困りごとがありましたら何なりと仰って下さい。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました