鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

漏水調査、修理、床補修工事/庄内町S様の声

漏水調査、修理、床補修工事のご依頼をいただいた庄内町S様からのお便りをご紹介します。

この度は、エコキュートの漏水工事を施工していただきました。
大滝課長様には、12月30日(土)年末年始休暇中にもかかわらず現場確認においでいただき、原因個所の確認をしていただきました。
12月中旬くらいから台所の冷蔵庫周辺で水道が漏れているような音がしていました。お湯を使用していないときは温度設定スイッチの電源が切れるのですが、それも切れない状態でした。床下に相当水が入れているのではないかと不安に感じていました。そのようなとき急な要請にもかかわらず、現場確認をしていただきました。
また、現場を施工していただいた渋谷さんには工事中丁寧に説明をしていただきました。漏水箇所の修繕工事も短時間で終了しました。
家族ともども漏水が解消しほっとしたところです。
この度は大変お世話になりありがとうございました。

■スタッフ渋谷より
いつもアクアプラスを使って頂きありがとうございます。
作業中も色々気遣って頂きスムーズに作業できました。ありがとうございます。
また何かありましたらご気軽にご連絡してください。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました