鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

その“不満”がリフォーム成功のパスポート

リフォームを検討するきっかけは千差万別。
「間取りを変更したい」「収納がせまい」「設備機器が古くなった」
など、さまざまな要因があることと思います。

そこで手始めに、まずは現状の不満点をすべて書き出してみましょう。
不満を書き出すことで、希望する将来の暮らしが具体的に見えてくるとともに、現在の問題点を客観的に判断することができます。

あなたも「キッチン」「浴室・洗面所」「トイレ」の困った度をチェックしてみませんか。
TOTOさんが「見える化」に良いツールとなるチラシを用意してくれていたので貼っておきますね。

また重要なのが、リフォームにかかる費用をイメージすることです。
費用は工事規模の大小や、使用する資材によっても大きく左右されることにもなります。

一概に相場が決まっていないので、ぜひ一度弊社にご相談いただければと思います。
せっかく工事するのですから、悔いを残さないためにも事前の計画はしっかりと練っておきましょう。

暮らしがますます快適になりますよう、アクアプラスは全力で応援させていただきます。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました