鶴岡市/酒田市/三川町/庄内町 新築・リノベーション・リフォーム

ご来場に感謝「秋のお客様大感謝祭」

2021年9月25日(土)、26日(日)の2日間に渡り、三川町いろり火の里 なの花ホールにて開催されました「アクアプラス 秋のお客様大感謝祭」へのご来場、誠にありがとうございました。

収穫の秋を迎えた庄内平野。
ご多忙の中、お時間を設けおいでくださったお客様に心より御礼申し上げます。
おかげさまで、笑顔あふれる展示会になったと感じております。

風は若干強めでしたが、澄み渡る青空が広がった2日間。
会場のドアを開け放ち、屋外でペレットストーブの実演などもさせていただきました。
グランドゴルフをされていた方からのサツマイモの差し入れは嬉しいハプニングでした。

会場でお受け出来なかったご相談等は
お気軽に「お問合せフォーム」もしくは「LINE」等より、お問い合わせください。
今後、ネットでのご予約・ご相談等の体制を強化していきます。

これから厳しい冬を迎える庄内地方。
給湯器の交換は寒くなる前がおすすめです。
外壁塗装も、冬期間の施工は品質が下がります。
ヒートショックの危険性は交通事故以上。あったかお風呂、あったかトイレにしませんか?

“庄内の冬”を迎える前のリフォームのご相談 承ります。

社是「想いをひとつに… 幸せを届けたい」
アクアプラスは、住まいの新築・リノベーション・リフォームのプロとしてお客様に「夢と感動と安心」をお届けします。

今後ともアクアプラス・スタッフ一同、
皆様のご期待に応えられるよう取組んで参りますので引続きのご愛顧よろしくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました