鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

終活リフォームセミナーのご案内

手持ち資金0円で
耐震、断熱、水まわりのリフォームができる?

こんにちは。アクアスタッフIです(あえてイニシャル^^;

家族はみんな東京で、ここ山形県庄内地方で暮らしているのは自分だけ。
寂しい? いえいえ。長年住み慣れた家で、のんびり気楽な一人暮らしもそう悪くありません。

でも時々、ふっと思うんですよ。
何人かの家族をあの世に送り出した経験値が、次に続く家族には出来るだけ面倒を残さないよう準備しないといけないぞと囁いてきます。

「住まいの健康は、ご家族の健康を作ります」なんてお客様に訴えながらも、医者の不養生と申しますか、紺屋の白袴と申しますか、自分の後にこの家に住む人間がいないんだから、お金はもう掛けたくないと思う反面、想定以上に自分が長生きしちゃって家が先に朽ちたらどうするんだとか、そんなボロ家を残された家族は処分にだって困るだろうし とか…

で、最近思うようになったのが、ならば人に貸せるような、あるいは家族が戻ってきたくなるような、終の棲家に選んでもらえるような家に、リフォーム・リノベーションすれば、財産としてこの家が残せるのではないか!

しかし、それには資金が…

えっ! 手持ち金0円で、おうちまるごとリフォームで終活を?

そんな時に届いた「終活リフォームセミナー」の案内。
当社アクアプラスが加盟する「日本住宅リフォーム産業協会(JERCO)」が主催する住宅金融支援機構の「高齢者向け返済特例 耐震改修制度」を活用したオンラインセミナーの案内に、思わず社長に「このセミナーを受講させて下さい!」と詰め寄った次第です。

もしかすると、お客様にも私と同様のお悩みを抱えていらっしゃる方がおいでになるのではないかということで、前置きが大変長くなりましたが「終活リフォームセミナー」のご案内をさせていただきます。

JERCO主催
全国オンライン 終活リフォームセミナー

ご自宅でも、アクアプラスのセミナールームでも
お好きな場所で受講できます!

※当社からの申込分は、山形県庄内地方在住、もしくは物件をお持ちの方に限らせていただきますのでご了承ください。

60歳以上にオススメとありますが、私もそうですけど、準備は早い方が心構えができます。
あえてこっそり、申し込みフォームには年齢欄を設けませんでした。
お若い方も逆サバ読んじゃいましょう。自身が学んでご両親に提案するのもよいかもしれませんね。

オンラインセミナーですので、ご自宅などでスマホやパソコン、タブレットで受講できます。
オンラインなんて難しそうという方や、大きい画面がいいとか、せっかくだからリフォームの相談もしたいという方は、ご足労いただきますが、アクアプラス本社(山形県鶴岡市遠賀原字稲荷41-4・国道112号線沿い)までおいでください。
ご一緒に未来のプランを学びましょう!

アクアプラスからJERCOへの連絡の都合上、当社への申込の締切は、11月10日(水)の正午までとさせていただきます。
専用予約フォームのほか、E-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)でのお申し込みも大歓迎です。

JERCO主催「全国オンライン 終活リフォームセミナー」▼
開催日: 2021 年 11 月 12 日(金)午後2時~4時
開催地: お客様のご自宅 等 もしくはアクアプラス本社2階 セミナールーム
申込締切: 11月10日(水)正午まで

《流れ》
●フォーム送信後、ご入力のメールアドレスに自動返信メールを送信。
●アクアスタッフが内容を確認後、改めてメール送信(申込完了)。
●ご自宅等で受講の方には、1週間前・3日前・当日の3回、JERCO事務局よりお客様にリモート接続のURLを記載したメールが届きます。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。


※日曜・祝日は、お問合わせ・ご予約の返信業務をお休みさせていただいております。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました