鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

笑顔あふれた「春のお客様大感謝祭」

2022年3月26日(土)、27日(日)の2日間に渡り、三川町いろり火の里 なの花ホールにて開催されました「アクアプラス 春のお客様大感謝祭」へのご来場、誠にありがとうございました。

田植えの準備が始まった庄内平野。
また年度末というご多忙の中、お時間を設けおいでくださったお客様に心より御礼申し上げます。

雨にも負けず風にも負けずの2日間でしたが、2日目の午後からは青空も顔を出し、お客様とのこれからの良きお付き合いを予感させるようでした。

新型コロナの感染状況を見ながらの開催決定だったため、ご案内の時間も短くお客様のご都合がつくか心配いたしましたが、おかげさまで、いつも以上に手応えのある、また笑顔あふれる展示会になったと感じております。
足をお運びいただいたお客様へ改めて御礼申し上げます。

鶴岡市の「つるおかSDGs推進パートナー」でもあるアクアプラス。
サスティナブルな暮らしのご提案として、会場内にとどまらず、昨秋の感謝祭に引き続き屋外でペレットストーブの実演などもさせていただきました。

今回は、同じくペレットを使ったピザ用薪窯の実演体験会も開催し、オーブンなどで焼いたピザとはひと味もふた味も違う、表面カリっと、中はモッチと焼きたてのピザをご賞味いただきました。
早速お買い求めいただいたお客様もおり、誠に嬉しい限りです。

会場でお受け出来なかったご相談等は、お気軽に「お問合せフォーム」もしくは「LINE」等より、お問い合わせください。3月末までは、「補助金セミナー」「外壁・屋根リフォーム相談会」を、ご来社でも、オンラインでも毎日お受けしております。

そろそろ、新年度の市町村リフォーム補助金のご案内もできるようになるかと思います。

いつも以上に大雪・強風の厳しい冬だった庄内地方。大きな地震もありました。
雪止めや雨樋が壊れた、基礎にヒビが入っているなど、お住まいのお悩みはアクアプラスにご相談ください。

また給湯器の交換も、コロナ渦の影響で各メーカー2ヶ月待ちとなっておりますが、弊社では先を見越し、エコキュートを確保しております。限定 残り7台 残り4台 となりました。先着順となります。給湯器にご不安のある方はお早めにご相談ください。

社是「想いをひとつに… 幸せを届けたい」
アクアプラスは、住まいの新築・リノベーション・リフォームのプロとしてお客様に「夢と感動と安心」をお届けします。

今後ともアクアプラス・スタッフ一同、皆様のご期待に応えられるよう取組んで参ります。
新年度も引続きご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました