鶴岡市/酒田市/三川町/庄内町 新築・リノベーション・リフォーム

7/17-18開催 夏のリフォーム応援フェア

見て・触れて・体感!
TOTOやタカラスタンダードのお風呂やキッチンがちょっぴりやって来る!

7月のアクアプラスのイベントは、リノベーション・リフォームの先にある幸せのカタチに想い巡らす「夏のリフォーム応援フェア」。例年「夏まつり」と題して開催していましたが、今年はコロナウィルス感染対策を徹底し、本社駐車場に特設スペースをご用意して7月17日(土)と18日(日)の2日間に渡って開催いたします。

今回のセミナーは、ちょっといつもと違います。
「断熱」「耐震」「外壁・屋根」「補助金・優遇税制」の4つのテーマをご用意し、お客様のご希望のテーマを、お客様のご希望の時間にお聞き頂く住まいの性能向上セミナー。

▼断熱
 ヒートショックの危険性は交通事故以上。
 庄内の寒い冬、暑い夏を快適に、健康に過ごす秘策をご伝授いたします。

▼耐震
 地震はもちろん、庄内特有の強風から住まいを守る。
 耐震+制震住宅をご提案いたします。耐震診断から限界耐力計算、補強計画までご説明させて頂きます。

▼外壁・屋根
 ほっておくと大変なことに…
 塗替・張替・重ね張り。3つの手法のメリット&デメリットをわかりやすく、早め早めの対策で、余計な出費を抑えましょう。

▼補助金・優遇税制
 面倒な申請も手慣れたプロの手助けで、お得&賢くリフォーム!

日々、お客様に接し、修繕箇所に向き合い、地元・庄内(鶴岡・酒田)の住まいを知り尽くしたスタッフだから作れる、かゆいところ(すまいのお悩み)に手が届く、ほかでは聞けない手作りセミナーです。
お客様に寄り添うプロの目線から、丁寧に解説・ご提案いたします。

予約の方、最優先です。先着順です。
当日でも空きがあれば受講いただけますが、ご予約いただければお待たせいたしませんしスムーズです。

夏得! 社長がんばりました。ご来場のお客様だけにお買い求めいただける特別価格の品をご用意!

製品の入荷までにお時間を頂戴してしまう昨今の業界事情に頭をお抱えのお客様
これならお待たせしない「在庫大特価セール」も同時開催です。

ご来場の方にウェルカムドリンク、BOXティッシュをご用意しました。
お見積もり頂いた方にはフラワーギフト券をプレゼント!

そば打ち歴40年の職人が打つ絶品の越沢そばのご試食は10~15時。
実演は13時から各日1回限りとなっております。

山形県唯一の「EM珪藻土」施工認定店・アクアプラス名物の珪藻土塗り体験や、水栓金具やガスレンジがピカピカになるミラクルおそうじ教室は常時開催。

このほかにも、お子様大喜びのスーパーボールすくい、水ヨーヨーつり、かき氷などなど、“おいしい”と“楽しい”で、お客様を おもてなししたいとスタッフ一同準備に励んでいるところです。

7月17日(土)~18日(日)午前10時~午後5時。国道112号線沿い、アクアプラス本社特設会場で、みなさまのご来場お待ちしております。

タイトルとURLをコピーしました