鶴岡市/酒田市/三川町/庄内町 新築・リノベーション・リフォーム

9/25・26開催 秋のお客様大感謝祭

増改築・リフォームの先にある幸せのカタチに想い巡らせ
見て・触れて・体感!

感謝を込めて… 秋のリフォーム応援フェア「2021 お客様大感謝祭」
9月25日(土)26日(日)の2日間に渡り、いろり火の里・なの花ホール(三川町)を会場に開催します。

少しずつ秋の気配を感じるこの頃。昨冬に傷んだ屋根や外壁、雨どい等の修繕はお済みですか?
傷みが進むほど修繕費もかさみます。秋は、外装リフォームに最適の季節です。

急激な温度変化によって血圧が乱高下したり脈拍が変動する “ヒートショック” の危険度は交通事故以上。
お風呂やおトイレの冷えにお悩みでしたら、寒くなる前の今こそが断熱改修に備えるチャンスです。

早め早めの “住まいのお悩み” 解決で、暖かく快適な冬を、どうぞお迎えください。
とっておきの床暖房もご紹介いたします。

また、タッチレス水栓への交換、玄関に手洗いをつける、宅配ボックスの設置など、ご自宅に菌を持ち込まない工夫を凝らした「新しい生活様式」に備えたリフォームのご相談も承ります。

「新築・リノベーション・リフォームの大相談会」を、Webからご予約いただいた方には、1000円分のクオカードを進呈。相談会・セミナー共に、お客様のご都合のよい日時に随時開催いたします。

素材本来のおいしさを活かしたスピード調理のお鍋「ヨシノクラフト実演体験会」や、ご家庭に合わせた無理のない節約プランをシュミレーションする「省エネ・光熱費のご相談会」など、素敵に暮らすヒントもいっぱい。ご来場特典、お見積もり特典もご用意して、皆様のおいでをお待ちしております。

ただし、ご来場者数によっては入場制限を設ける場合がございます。
ご予約の方を最優先でご案内させていただきますので、ぜひとも事前のお申し込みをおすすめいたします。

新型コロナ感染予防対策を徹底して開催いたします。
会場での密を避けるため《ご予約の方優先》とさせていただきます。
ご来場の際にはマスク着用のご協力お願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました