鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

プチリフォームでペットと快適に

ワンちゃん、ネコちゃんをはじめ、ペットはかけがえのない家族の一員。
大事な家族ともっと快適に暮らしてみませんか?

3匹のワンちゃんと暮らしていらっしゃるK様。
中でも最年長で、持病を抱えている一匹のワンちゃんのことを大変心配されていました。

既存のフローリングだと滑りやすいうえ、高齢のため骨折の心配もあるとのお話しでした。

そこで、何とか家の中をすべらずに歩行ができ、さらに簡単に水拭きなどができる掃除のしやすいフローリングに改修するプランをご提案。

さまざまな検討をした結果、既存のフローリングを傷めることなく施工できる特殊なワックスを塗布して施工することになりました。

施工後、以前は滑って歩きづらそうだったワンちゃんが、走っていた姿にとても感動しました。
お施主様からも、新築の家に来たみたいでうれしい! とのお言葉をいただきました。

滑りにくく傷のつきにくい床材のほか、臭いを吸収する効果のある壁材など、工夫のポイントは様々です。
大切なご家族への想いをご相談ください。オンリーワンのリフォームプランをご提案いたします♪

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました