鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

社長がシェフ!「美味しいお肉を食す会」

こんにちは。いい肉の日(11/29)にアップすればよかったと後悔中の広報企画課・伊藤です^^;

11月12日(土)、社長宅を会場に、スタッフ慰労会と新入社員歓迎会を兼ねた「美味しいお肉を食す会」が催されました。それは、まさに「いい肉」の宴でした。

乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

お客様の住まいづくりに最高のお手伝いと一流のおもてなしで応えられるようにと、スタッフの成長をいつも気に掛けてくださる社長は、私たちが一流に出会う機会をたびたび用意して下さいます。

あちこち地元の有名店に連れて行って頂くだけでなく、社長宅にお招きいただいての宴席も。昨年は「しゃぶしゃぶパーティ」(奇しくも同じ11/12)でとろけましたが、今年は更にグレードアップ。

すき焼きを関西風と関東風で

「すき焼き」と「ステーキ」をメインに、口の中でとろけて消えるジューシーな山形牛や平牧金華豚など贅沢なお肉で味わう一流との出会いの数々。
しかも、シェフは社長という、なんとももったいない夕べでした。

奥様手作りの旬の小鉢

地元・山形の食用菊「もってのほか」のおひたしなど、奥様がご用意くださった旬の小鉢達が、これまた絶妙の箸休めで、こんなところにも夫唱婦随だわ♡ なんてことを、スパークリングな高畠ワインを片手にまったり(ほどよい酔い)
ちなみにこの夜の日本酒は「摩耶山」。地酒・地ワインで味わう山形の美食♪

三浦さんが顔より大きいと書いていた山形牛のサーロインを社長自ら腕を振るって

ここに載せきれなかった“美味しい”がまだまだ飛び出した、社員一同、昨年以上に大感激のまさに舌鼓を打つ宴でした。
社長、奥様、美味しくて楽しい時間をありがとうございました。

あくあ通信最新号に、総務課・新人の三浦さん(次回blog登場予定)も、この夜の記事を書いてくれているので、そちらもぜひご覧くださいませ。

▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼

アクアデザインチームのブログ
山形県鶴岡市を拠点に地域密着38年。リフォーム専門店として培った長年の経験を活かし、水廻りのトラブルからリノベーション、新築まで、大切なお住まいをトータルサポート「株式会社アクアプラス」のデザインチームが、リフォームや住まいに役立つ情報を中...
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました