鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

サンタさん

初めまして。このたび総務課の一員となりました新人の三浦です。よろしくお願いします。

12月に入り、今年も残すところあと1か月を切りました。
あっという間だなあと感じているところです。

先月のブラックフライデー。皆さんは何を購入しましたか?
我が家は毎年この時期になると、子どもたちにとってのビッグイベント【クリスマス】に向けての準備がスタートします。
おもちゃのカタログを見て悩み、ケータイと睨めっこし…
子供たちにばれないようにとこちらが必死(笑)
いつまでサンタさんを信じてくれるのでしょうかね。

今年もブラックフライデーのおかげで?無事に準備完了しました。
(少しでも安くおもちゃをゲットしたいサンタです)

当日の子どもたちの反応が今からたのしみです。

▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼

アクアデザインチームのブログ
山形県鶴岡市を拠点に地域密着38年。リフォーム専門店として培った長年の経験を活かし、水廻りのトラブルからリノベーション、新築まで、大切なお住まいをトータルサポート「株式会社アクアプラス」のデザインチームが、リフォームや住まいに役立つ情報を中...
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました