鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

まもなくお披露目! 新ショールーム

こんにちは。広報企画課の伊藤です。

社長・建築課を中心に、スタッフ・協力業者一丸となって進めてきた社屋リノベーションも間もなく完工を迎え、4月22日(土)・大安には、みなさまにお披露目できることになりました。

こんな家に住みたい! と思ってもらえるのが目標です

もっとお客様に寄り添える場所へ
最高の品質とデザインで目指すは地域オンリーワン!

を合い言葉に、倉庫だった場所をリノベして事務スペースをまるっと移動。
手狭だった打合せスペースをセミナーや相談会も出来る広さに拡充しました。

ただ広くするだけでなく、お客様の住まいづくりがワクワク楽しくなるショールームを目指し、例えば床や壁は数種類を組み合わせて施工することで、カタログサイズではわからない見本としても活用いただける場所に… など、アイデアを出し合い打ち合せを重ねた結果、各種設備がところ狭しと並ぶショールームというよりは、アクア推し建材で、リノベーション・リフォーム後のお住まいを思い浮かべていただけるご提案型のコンセプトルームになりました。

さまざま配置される前の様子・できたてホヤホヤを、ひとあしお先に少しご紹介しますね。

かなえたい住まいの未来をご一緒に…
おいしい空気・癒やしの空間

▼こんなコンセプトショールームです▼

おいしい空気
100%自然素材シラス壁、エコカラット、無垢材を使用。空気の違いを感じてください。

便利な場所
メーカーショールームに行かなくても商品図面、お見積シートなどその場でご提案OK!

癒やしの空間
ゆっくりくつろいで、お客様の夢を語っていただける、お話できるショールームです。

外まわりもおまかせ
外壁・屋根の理想のカタチ、カラーシミュレーションしてお選びいただけます。

WHO(世界保健機関)も唱える「健康的な室内空気への権利」
工事直後って、ちょっとクンとくる臭いがありますよね。それが全然ないんです。
空気がとってもおいしいんです。

これはぜひ、おいでになって体感していただきたいです。

オープン記念イベント第1弾を4月22日(土)・23日(日)に。
翌週の4月29日(土)・30日(日)に第2弾を予定しています。

私、お料理係を仰せつかりました。
TOTOの最上位システムキッチン「ザ・クラッソ」で、一緒にお料理しませんか?

これからメニューを決めるのですが、ウッドデッキのピザ窯で焼いて食べられるようなものがいいかなぁとかとか
(リクエストありましたらお申し付けください)

のちほどイベントの詳しいご案内をアップしますので、少々お待ち下さい。

ご見学だけでも大歓迎です。ご来場記念品もご用意してます。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼

アクアデザインチームのブログ
山形県鶴岡市を拠点に地域密着38年。リフォーム専門店として培った長年の経験を活かし、水廻りのトラブルからリノベーション、新築まで、大切なお住まいをトータルサポート「株式会社アクアプラス」のデザインチームが、リフォームや住まいに役立つ情報を中心に綴ります。
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました