鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

新顔です=^_^=

はじめまして、総務・パソコンオペレーターの若公(わこう)です。

今年度の4月に入社し、あっという間に一カ月が経ちました。入社後まもなくイベントでお客様とお会いすることができ、いいタイミングでアクアプラスのメンバーになれたと思います。

ショールームのオープンイベントも無事終わりを迎え、日々の業務に戻ろうとしていたある日、会社の倉庫に子猫が現れました。
数日間はアクアプラス社員が見守っていましたが、とても瘦せていたため保護され、現在は我が家で里親さんが見つかるのを待っております。

我が家には元々住んでいる先輩猫がおりますが、走り回って滑ったり… とペットと暮らすには様々な心配事もあるかと思います。

やわらかい床材、滑りにくい床材、汚れを拭き取りやすい床材、ニオイを抑える壁材など、リフォームで解決できることもありますので、ご検討の際は弊社社員にお聞かせください!

▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼

アクアデザインチームのブログ
山形県鶴岡市を拠点に地域密着38年。リフォーム専門店として培った長年の経験を活かし、水廻りのトラブルからリノベーション、新築まで、大切なお住まいをトータルサポート「株式会社アクアプラス」のデザインチームが、リフォームや住まいに役立つ情報を中...
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました