
広報課の菅原です。
9月5日(土)、6日(日)にアクアプラスモデルショールームで開催しました「秋の大感謝祭」にご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
毎年この時期は天気が不安定で、今回もイベントの一週間前から天気予報はずっと雨…。
少し心配していたのですが、なんとイベント当日は2日間とも晴れ!
暑さは残っていたものの、お天気に恵まれ、無事に秋の大感謝祭を開催することができました。
私は普段、イベントでは受付やお飲み物の給仕などを担当することが多いのですが、今回はお客様のご相談を直接お伺いする機会がありました。
商品については、応援に来てくださったメーカー様に助けていただき、お客様からのご相談についても、建築課のスタッフや社長にフォローしてもらいながら、なんとか対応することができました。
展示商品をご覧いただきながらリフォームのご希望やお悩みをお聞きするのは、いつもとは少し違った緊張感があり、私自身も改めて勉強になりました。
今回のイベントでは、ありがたいことに一組のお客様にゆっくりと時間をかけて展示をご覧いただけたように思います。私たちとしても、お客様とじっくりお話しできる貴重な2日間となりました。
季節のお振舞いでは、スタッフ手作りの芋煮や玉こんにゃくなどをご用意。
「おいしい!」と喜んでいただいているお客様の笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです。
会場にはキッチンカー「CoCo壱番屋」さんにも来ていただきました。せっかくなので違う種類のカレーを食べ比べるなどして、美味しくいただきました。
ご来場いただいた皆さまには、展示やご相談だけでなく、お食事やお振舞いも含めて、楽しい時間を過ごしていただけていたら嬉しく思います。
改めまして、秋の大感謝祭にお越しいただいた皆さま、ご協力いただいたメーカーの皆様、キッチンカー「CoCo壱番屋」様、本当にありがとうございました。




▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼
山形県庄内地方(鶴岡市・酒田市・三川町・庄内町・遊佐町)のお住まいのことなら、小さな修繕・リフォームからリノベーション・新築・不動産まで、ワンストップでトータルサポートのアクアプラスにお任せください。


