鶴岡市/酒田市/三川町/庄内町 新築・リノベーション・リフォーム

石油・ガス給湯器交換でギフト券3万円

ガス・石油給湯器をお使いのお客様へのおトク情報です

給湯器の交換は、寒くなる前がおすすめ
お得にエコキュートへ買い換えいただける今がチャンス

エコキュート・ヒートポンプ式暖房やIHクッキングヒーターの専門知識・技術を持った身近で頼れるお店「エルパルショップ」(東北電力電化普及協力店)限定キャンペーンのご案内です。

12月27日(月)までの期間中、石油・ガスの給湯器からエコキュートへお買い換えいただくと、なんとなんと、JCBナイスギフト券 3万円も・れ・な・くプレゼント! (よっ! 東北電力さん太っ腹 ^o^/♪)

給湯器の交換にあわせ、ガス調理器からIHクッキングヒーターにセットでお取り替えのお客様には、ギフト券さらに増額 4万円を、これまた もれなくプレゼント!

何を隠そう実は当社、 庄内地区No.1の販売実績を誇るエルパルショップなんです。
昨年も、たくさんのお客様にオール電化を導入いただき、優秀販売店の表彰を受けることができました。
数多くの施工店の中から私たちを選んでいただき、誠にありがとうございます。
電化リフォームのことなら、実績豊富なアクアプラスにお任せください。

おすすめエコキュートを大特価でご用意いたしました。
この機会にぜひいかがですか。お気軽にご相談ください。

省エネ+光熱費を安く抑える「エコキュート」
エコキュートとは、空気の熱を利用し、わずかな電気(深夜電力)を使って効率よくお湯を沸かす給湯器。
空気の熱を使うところが、電熱ヒーターだけの電気温水器とは違います。
家庭でのエネルギー消費量の30%を占める“給湯”を効率化することが省エネのポイント。
外気を利用する「ヒートポンプ方式」は、少ない電気で高効率な運転が出来ます。
また、貯湯タンクに備蓄があることで、災害時に電気や水道が止まってしまったときも、しばらくは水を使用することが出来るのも助かりますね。

タイトルとURLをコピーしました