鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

ドキッとした通知ハガキ

システムエンジニア課の渋谷です。

先日自宅に私宛で健康管理センターからハガキが届きました。
開けてみると(健康診断の結果大腸ガンの疑いがあります。
すぐに大腸内視鏡検査を受けてください。)という内容でした。

会社から休みを頂き病院で検査を。
ポリープ3個 摘出後、結果を聞きに病院へ。
行く前からドキドキ 結果は… 陰性
良かったぁと思いながら健康診断は大事だなと思いました。

健康診断は大事です

営業課・佐藤(俊)
営業課・佐藤(俊)

ヨコから失礼します。営業課・佐藤です。佐藤が二人になったので佐藤俊策です。
渋谷さん、本当によかったですね。安心しました。
カラダと同じように、住まいの健康診断も大切です。
私たちアクアプラスでは、ご家族のみなさんが安心して暮らせるように、施工から3ヶ月・6ヶ月・1年・2年と、定期点検のご案内を差し上げてお伺いしております。
施工が完了してからが本当のお付き合い。
これからもアフターメンテナンスに力を入れていきますので、よろしくお願いします。

▼TUMUGU つむぐ 男前スタッフBLOG バックナンバー▼

TUMUGUつむぐ 男前スタッフブログ
山形県鶴岡市のリフォーム専門店「アクアプラス」の未来を担う若手男性スタッフが中心となり、アクアプラスの今の姿、未来の姿が見える場、お客様と社員との繋がりが見える場として発信していきます
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました