鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

不動産事業 本格始動!

cococaraさがそ AQUA HOME不動産

営業課、不動産とリフォーム担当の大瀧宏昭です。

長年の社長の希望、「鶴岡から空き家を減らしたい」という想いが形になる時がきました。不動産事業が本格始動します。

創業38年の実績、アクアプラスが得意とするリフォーム事業。それに不動産事業が加わることで、住まい探しから修繕・リフォームまで「暮らし」に関わる全てをご相談いただける会社になります。

「持っている空き家をどうにかしたい」
「中古住宅をリノベして住みたい」
「新築のための土地を探したい」
このようなご要望をお持ちではないですか。

アクアプラスは、「不動産」と「建築」を総合的にまとめて相談できます。私たちにお任せいただければ、きっと1番良い暮らしが実現します。

もし、不動産でお困りのことがございましたら、まずはどこよりも先にアクアプラスへご相談ください。あなたとお話しできる日を心待ちにしております。

▼TUMUGU つむぐ 男前スタッフBLOG バックナンバー▼

TUMUGUつむぐ 男前スタッフブログ
山形県鶴岡市のリフォーム専門店「アクアプラス」の未来を担う若手男性スタッフが中心となり、アクアプラスの今の姿、未来の姿が見える場、お客様と社員との繋がりが見える場として発信していきます
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました