鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】新春初売り2023

2023年1月7日(土)・8日(日)開催
〈ハズレ無し〉福引き抽選会で新春運だめし!

毎年大好評! 2023年・卯年のアクアプラス「新春 初売り」は、1月7日(土)・8日(日)の2日間。
令和5年もTOTO庄内ショールーム(酒田市あきほ町)を会場に開催します。

ご来場の方には、2050年までに温室効果ガスの排出をゼロを目指す「カーボンニュートラルの達成」に向け、「こどもエコすまい支援事業」「開口部リフォーム」「グリーンリフォームローン」など、国が次々と打ち出している省エネリフォームへの補助金等の支援制度をわかりやすく解説した、住まいづくりに役立つ最新資料を進呈します。

また、ウェルカムドリンクと温かなぜんざいでおもてなし。
新春恒例! ハズレなし! 空気清浄器などが当たる「福引き抽選会」で運だめし。

お子様には、楽しい福笑いも。みごと完成のお子様にはお菓子をプレゼント!

さらに、お見積いただいたお客様には、新春恒例 福袋を進呈‼
ご成約のお客様には、ご成約額に応じクオカード(1,000円~1万円)をプレゼントいたします。

TOTO庄内ショールームが会場なので、実際の製品をご覧いただきながら、お住まいのお悩みやご不満点をお聞かせいただき、ひとつひとつを解決&改善、お客様のライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂きます。
下記の4つの新春セミナー&相談会をご用意しました。この機会に、お気軽にご相談ください。

補助金を活用した住宅リノベーションのご相談

資金のご相談/資金計画のお手伝い

耐震・断熱 性能向上リノベーション

女性建築士による水まわり相談会

これに「外壁・屋根塗装セミナー」を加え、初売り当日、随時受け付けさせて頂きます。
待ち時間ゼロ。最優先でご案内するご予約も承りますので、ご希望のお客様は、下記ご予約フォームよりお申し込みください。

新春初売り特別リノベーション内覧会として、4世代同居を機に、築26年の戸建て住宅をリノベーションされた施工事例をご紹介。国土交通省の「長期優良住宅化リフォーム推進事業」の補助金(評価基準型)認定住宅となるまでの過程などを交えてご紹介します。

このほかにも、アクアプラスがこれまでに手がけた施工事例も多数ご紹介いたします。
リフォーム・リノベーションのご参考にぜひご活用ください。

ザ・クラッソご成約で食器洗い乾燥機プレゼントなど、新春初売り会場でご成約いただくとクオカードプレゼントだけでなく、グレードアップキャンペーンも同時開催。あんしん10年保証のお年玉も付いてきます。

工事費コミコミ完成パックなど初売り特別価格で、ご奉仕させていただきます。
おもてなしに、餅入りぜんざいもご用意し、みなさまのご来場心よりお待ちしております。

【ショールームご見学のメリット】
○自分の身体とのバランスを体感して、商品の大きさ・サイズが確認できます!
○カタログではわかりにくい実物の色や質感が確認でき、グレードの違いもよくわかります!
○実際に使ってみることができる展示もあります!
○商品に精通した専門スタッフからのアドバイスを受けることが出来ます!

セミナー・相談会ご希望の方は、開催当日、随時受付いたしますが、ご予約いただきますと最優先でご案内いたしますので、ご希望のお客様は、下記ご予約フォームもしくは、E-mail・LINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、お申し込みいただくとスムーズです。

予約フォーム送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容、空き状況等を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました