鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】夏のご優待セール

多くのご来場、誠にありがとうございました。

アクアプラスからの少し早い夏ギフト
ご予約不要・入場無料・ご相談会も無料

アクアプラス6月のイベントは、24日(土)~25日(日)の2日間。
日頃のご愛顧に感謝を込めて、弊社モデルショールームを会場に「夏のご優待セール」を開催します。

ご来場記念

空くじなし! 庄内豚ギフトセットなどが当たる「おいしいガラポン抽選会」

お見積もり特典

TOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」、ユニットバス「シンラ」お見積もりのお客様に、全国取扱店共通すし券 3,000円分プレゼント!
ザ・クラッソとシンラ同時見積もりで、すし券 計6,000円分プレゼント!

ご成約特典

システムキッチン、ユニットバスご成約のお客様に、商品券 3,000円分プレゼント!

おいしいお土産をたくさんご用意いたしました。
アクア名物の窯出しピザはじめ、モデルショールーム前は夏祭り。ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいなどもお楽しみいただけます。
お子様やお孫さんもご一緒に、ぜひご家族で、夏の一日を楽しくお得にお過ごしになりませんか?

事前のご予約がなくても大丈夫です。皆様のご来場、こころよりお待ちしております。

住まいの性能向上セミナー&ご説明会
随時受付・当日予約もOK

大好評の「補助金活用」に加え、今月は電気料金の値上げなどもあり、「省エネ・節電相談会」(24日のみ)もあわせて開催します。ぜひ毎月の電気代が記載されている検針票をお持ち下さい。ご家庭に無理のない電気代をシミュレーションして、よりよいプランをご提案します。

さらにセミナーは、健康づくりと安全な暮らしの大きな鍵となる「断熱×耐震」という、これからの家づくりの大切なポイントを解説。家を長持ちさせるには、外まわりのお手入れも大切。屋根・外壁のリフォームプランの選択肢をご説明し、愛着ある我が家をさらに性能向上させる知恵をご伝授いたします。

ご予約がスムーズです!

※おかげさまで「省エネ・節電相談会」ご好評につき、土曜日のみのご予約承りとなりました。

セミナー・相談会は、当日も随時受付いたしますが、ご予約頂きますと、お待たせせずにご案内できます。
専用予約フォームE-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ぜひご予約ください。

※開催日にご都合がつかない場合でも個別にご相談を承ります。
「おうちでセミナー・相談会(ご来社・オンライン等)をご覧ください。

予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました