鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

TDYリモデルスマイル作品コンテスト優秀賞!

ブログをご覧いただきありがとうございます。
住まいのリノベーション・リフォームのアクアプラスの上野です。

“TDY(TOTO・DAIKEN・YKKAP)リモデルスマイル作品コンテスト2022”
栄えある『優秀賞』の受賞決定のお知らせが届きました。

作品のタイトルは「3世代同居の未来を見据えたリノベーション」
先代から住み継いできた、愛着のある家。
残せるものは残しながらも、これからを見据えた快適であたたかなリノベーション。

大変にうれしいです。
お施主様はじめ携わったスタッフ、そして周りのすべての方に、感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございます。
ご恩をお返しできるようこれからも精進してまいりたいと決意しています。

今年も残りわずかとなりました。
2022年、『挑戦の一年』でありました。
“先のカタチが見える一年”になったことに、社員一人ひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。

お世話になったすべての皆様方に、心から感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

明年は、『変化の一年』と決めています。
さらなる気概を持って、頑張る決意でございます。

皆様にとって健康で、素晴らしい一年であることを心よりお祈り申し上げます。

深謝。

▼アクアプラス社長日記BLOG バックナンバー▼

アクアプラス社長日記BLOG
山形県鶴岡市にある住まいのリフォーム・オール電化・水まわりの修理まで専門に行っている株式会社アクアプラスの社長ブログです。 日々の日記からお客様の声まで様々な内容を日々綴っています。
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました