鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

リノベーション完成見学会

ブログをご覧いただきありがとうございます。
住まいのリフォーム×リノベーション・アクアプラスの上野です。

9月30日(土)、10月1日(日)
リノベーション完成見学会を開催しています。

家事も猫ちゃんも快適に暮らす
築40年のお家が生まれ変わる
見どころ満載のリノベーション見学会でした。

今から43年前
施主様のお父様は、私が24歳の時に、我が家を新築してくれた大工さんでした。
それからず~っと長い間、途絶えることもなく、私と施主様家族とのお付き合いは続き、今回のリノベーションとなったのです。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
感慨無量です。
ありがとうございます。

そして、施主様ご夫妻のうれしいという声、笑顔が最高です。
私自身が喜びでいっぱいです。
仕事冥利に尽きます。

これからも長いお付き合いが、またここから始まります。
どうぞよろしくお願い致します。

深謝。

▼アクアプラス社長日記BLOG バックナンバー▼

アクアプラス社長日記BLOG
山形県鶴岡市にある住まいのリフォーム・オール電化・水まわりの修理まで専門に行っている株式会社アクアプラスの社長ブログです。 日々の日記からお客様の声まで様々な内容を日々綴っています。

山形県庄内地方(鶴岡市・酒田市・三川町・庄内町・遊佐町)の住まいのことなら、不動産からリノベーション・リフォームまで、トータルサポートのアクアプラスにお任せください。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました