鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

50回目のお客様大感謝祭

ブログをご覧いただきありがとうございます。
住まいのリフォーム×リノベーション・アクアプラスの上野です。

1998年より春・秋のお客様大感謝祭を始めてからおかげさまで、”50回目” を迎えることができました。

たくさんのお客様、たくさんの方々から支えていただき、応援をいただき、励ましをいただき、いろんな歴史を重ね開催できています。
言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

今回はOPEN間もない弊社AQUAHOMEモデルルームにて3月23日(土)、24日(日)の二日間に渡って開催させていただきました。
感謝祭の両日とも、大変お忙しい中、本当にたくさんのお客様にご来場いただき心よりお礼申し上げます。
誠にありがとうございます。

これからもアクアプラスは
住まいの新築・リノベーション・リフォームのプロとして
”想いをひとつに… 幸せを届けたい”と心から願っています。

春の大感謝祭、玄関でお客様を迎えた啓翁桜

▼アクアプラス社長日記BLOG バックナンバー▼

アクアプラス社長日記BLOG
山形県鶴岡市にある住まいのリフォーム・オール電化・水まわりの修理まで専門に行っている株式会社アクアプラスの社長ブログです。 日々の日記からお客様の声まで様々な内容を日々綴っています。

山形県庄内地方(鶴岡市・酒田市・三川町・庄内町・遊佐町)のお住まいのことなら、小さな修繕・リフォームからリノベーション・新築・不動産まで、ワンストップでトータルサポートのアクアプラスにお任せください。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました