鶴岡市/酒田市/三川町/庄内町 新築・リノベーション・リフォーム

リノベーション完成内覧会

家族の思いをつむぐ住まい

先代から住み継いできた、家族の思い出が詰まった愛着ある家
残せるものは残しながらも、これからを見据え
家族の団らんがあり、庄内の冬をあたたかく過ごせる
快適に暮らせる家づくりを、お客様とご一緒にとことん考えた自信作
ぜひ、内覧会でご体感ください。

思い出の詰まった家で末永く
より快適に暮らすリノベーションという選択肢

先代から住み継いできた、家族の思い出が詰まった愛着ある家。
水回りの設備機器が老朽化してきていることと、住宅内部の寒さ問題も抱えていらっしゃいました。

台所は、天井が高く広々としてはいるものの、独立して設けられているため、せっかくの家族団らんの時間が取りづらいことにも悩んでおいででした。

施主様とお打ち合わせをとことん重ね、使い手の期待を超える、感動の水回りリフォームを… との思いで、ご提案をさせていただいたお宅です。

隣の和室と合わせた新しいLDKは、キッチンも対面にすることで、料理をしながらも会話がはずむ、笑顔と語らいの空間へと生まれ変わりました。

浴室も、既存の1坪サイズから1.25坪サイズへ大きく間取りを変更。洗面脱衣室も約4畳ほどのスペースに広げることで物干しスペースも確保し、洗濯物などの家事がしやすくなるよう工夫し、さらには耐震性・断熱性も向上させたあたたかな住まいになりました。

三世代同居の未来を見据えて…

お家のことで、いろんな方に相談してはどうしようかと悩んでおりましたが、私たちの望み通りに、想いをカタチにしてくれたこと、何よりその人柄とプレゼンに惹かれ、今回アクアプラスさんにリフォーム工事を依頼することに決めました。新しい家族とともに私たち三世代がこれからもずっと幸せに、この家と共に楽しく明るく暮らしていけると思うと本当にうれしく感動しています。ありがとうございました。

生まれ変わったお住まいの姿は、ご自分の目でお確かめください

リノベーション・リフォームは『家の力』を引き出す仕事です

今、お住まいの住宅であっても、適切に改修することで、新築と同等以上の価値をもつ住まいに生まれ変わります。
その際に必要なことは、安全や快適、住み心地を実現する “性能向上リフォーム” です。
リノベーション・リフォームは『家の力』を引き出す仕事と思っています。
「想いをひとつに… 幸せを届けたい」アクアプラスは、家は人を育て、そして家が人を幸せにすると考えています。

ご見学は完全予約制です!

※おかげさまで予定数に達しましたので、ご予約の受付を終了させていただきます。
 多くのご予約、誠にありがとうございました。

「リノベーション完成内覧会」は、完全予約制となっております。
専用予約フォーム・E-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ご予約を承ります。

ご予約時間帯の空き状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので、お早めのご予約が確実です。

フォーム送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフが、ご希望時間帯の空き状況等を確認したのち、改めて内覧会ご見学場所等の詳細を記したメールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました