鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】4/23~24 新築完成見学会in鶴岡市

OPEN HOUSE
平家バリアフリーの家

妻のために暖かく住みやすい家をつくってあげたい。
夫婦二人で暮らす車椅子にもやさしい住まいが完成しました。

住む人の安心と幸せを重視したお家の実現

愛着あるご実家を解体し新築されたI様。
地鎮祭の席で「妻のために暖かく暮らしやすい住まいをつくってあげたい」とのお施主様の言葉に感動し、最高の想いと技術を尽くすとの決意を深くした日から半年。

桜咲く鶴岡に、心もカラダも暖かく優しい平家(平屋)バリアフリーの家が完成しました。

既存設計とはひと味違う、奥様の使い勝手を第一に考えた工夫が、そこかしこに散りばめられたお施主様の愛情あふれるお住まいを、ぜひ会場でご体感ください。

【同時開催】建て替えか、リノベーションという選択肢

見学会当日、「今がチャンス! 家づくり補助金活用相談会」「性能向上リノベーション相談会」も合わせて承ります。
小さな困りごと、ご相談などお気軽にお声がけください。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底して見学会を開催いたします。
ご来場に際しては、マスク着用のご協力をお願い申し上げます。
また、お客様の密を避けるため、組数を限定してのご案内となりますので、お早めの事前予約をおすすめいたします。
ご来場を心よりお待ちしております。

ご予約のお客様に、とっておきスイーツプレゼント!

ご見学案内

4月23日(土)・24日(日)9:00~17:00(最終予約時間16:00)
下記の時間帯よりお選びください。
(1) 09:00~ (2) 10:00~ (3) 11:00~ (4) 12:00~
(5) 13:00~ (6) 14:00~ (7) 15:00~ (8) 16:00~

お施主様のご厚意により開催させていただく見学会です。
ご来場の際の手荷物は、最低限でお願い致します。

また、見学ご希望の日時をご用意しやすいよう、ご予約は、家づくりをご検討中の方に限らせていただきます。
他社様と契約済、および建築中の方、同業者様のご見学は、大変申し訳ございませんがご遠慮頂きますよう、ご理解の程よろしくお願い致します。

完全予約制です!

「新築完成見学会in鶴岡市 平家バリアフリーの家」は、完全予約制となっております。
専用予約フォームE-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ご予約を承ります。

当日までご予約をお受け致しますが、空き状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので、お早めのご予約が確実です。

予約フォーム送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
スタッフがご予約内容・空き状況等を確認したのち、改めて会場情報等を記載したメールをお送りいたしますので、それをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました