鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】平屋へ減築リノベ完成見学会

お寒い中、ご来場誠にありがとうございました。

性能向上リノベデザインアワード2023
特別賞受賞
2階建てを平屋に減築リノベーション
薪ストーブと共に楽しむ暮らし

ご実家のある鶴岡へUターン。
ゆったりとした暮らしを再びふるさとで楽しみたいというお施主様。
気になるのはご夫婦にとっては広すぎるお家と冬の寒さと雪。

ご夫婦二人の暮らしにピッタリの健康的に、快適に暮らせるコンパクトな平屋。
夏は涼しく、冬は暖かく、薪ストーブの炎のある暮らし。

YKK AP主幹 性能向上リノベデザインアワード2023 特別賞受賞
フルスケルトンで蘇った築50年以上の戸建て住宅を2日間限定公開します。

Webまたはお電話より、ご希望の時間でご予約ください。
ご予約時に見学場所の詳しいご案内を差し上げます。

【同時開催】
薪ストーブ体験会

炎のゆらぎを眺めながら
パチパチと薪のはぜる音に耳を傾ける…
冬だからこそ楽しめる暮らし

世界初のキャタリティックコンバスター(触媒)搭載
使う人のことを考え尽くした、長く使うほどよさがわかる薪ストーブを間近に体感

職人の徹底品質管理で知られる薪ストーブの世界的メーカー「ダッチウェスト」

高性能ストーブのパイオニア、アメリカの伝統建築をモチーフにした格式高いデザインのフェデラルコンベクションヒーターをご体験ください。

完成見学会&薪ストーブ体験会ご来場の方に、ギフト券プレゼントいたします。

アクアプラス名物
薪窯で焼いたピザ体験も

スタッフと一緒に、ピザを焼いてみませんか?
ご見学の行き帰りに、アクアホーム・モデルルーム(アクアプラス内)にお立ち寄りいただくと、小枝と木質ペレット両方使える多燃料タイプのピザ窯「KABUTO」で焼いたアツアツのピザもご試食いただけます。
ごゆっくりどうぞ!

ご予約について

時間/期日3月2日(土)3月3日(日)
10:00~ × × × ×
11:00~ × × × ×
12:00~ × × × ×
13:00~ × × ×
14:00~ × × × ×
15:00~ × ×
16:00~ ×

※3/2am現在

事前予約で待ち時間なく、密を避けて個別にご案内いたします。両日とも、ご都合のよい時間でご予約ください。

各時間2組様のご案内となります。

予約状況に余裕がある場合は、当日の受付も承りますが、事前のご予約が安心・便利です。


ご予約は、下記の予約フォームはじめ、お電話・メール・LINEにてお受けいたします。
お客様の操作しやすい方法でお申し込みください。
 ● お電話 0800-800-5537(フリーダイヤル)
 ● E-mail info@aquaplus-reform
 ● LINE   @795zgiod


予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
スタッフがご予約内容を確認したのち、改めてご見学場所等のご案内を記載したメールをお送りいたしますので、それをもってご予約受付完了といたします。

もし、予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました