鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

おすすめ商品のご案内

アクアプラス佐藤でございます。

最近皆様もご存じの通り、現在新型コロナの影響で色々な住宅設備の製造に大幅な遅れが出ております。

特に生活に密着した“給湯器”が深刻です。

急にお湯が使えなくなると本当に困りますよね。

特に10年以上経過した給湯器をお使いの場合は故障する前に買い替えをお薦めしております。

給湯器は最近調子が悪いななどは殆どなく急に故障して使用出来なくなります。

ここからは宣伝になりますがアクアプラスではわずかではありますが電気でお湯を作るエコキュートの在庫がございます。

オール電化にしようかな?ご自宅のエコキュート10年経ったしそろそろかな?とお考えのお客様は

是非アクアプラスまでお問い合わせくださいませ。

下記リンクから過去の投稿をご覧いただけます。

      ↓   ↓   ↓

おすすめ商品のご案内: TUMUGUつむぐ 男前スタッフブログ
アクアプラス佐藤でございます。 最近皆様もご存じの通り、現在新型コロナの影響で色々な住宅設備の製造に大幅な遅れが出ております。 特に生活に密着した“給湯器”が深刻です。急にお湯が使えなくなると本当に困りますよね。特に10年以上経過した給湯器...
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました