鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】終活リフォームセミナー

JERCO主催
全国一斉「終活リフォームセミナー」
庄内サテライト会場のご案内

暑さ・寒さは健康の敵! お家のこと我慢してませんか?
健康的に長く暮らせる住まいのこと一緒に学びましょう

期間延長!
◆11月25日(金)17時までにご予約ください◆
※庄内サテライト会場へのご予約は、山形県庄内地方在住、もしくは物件をお持ちの方に限らせていただきますのでご了承ください。

将来、誰も住まなくなるこの家どうしましょう。

賃貸に出すにも、まずは修繕しないと…

家の老化が自分より早くて参ったよ。お風呂やトイレの水回りがそろそろなぁ。

屋根や外壁も古くなってきた。リフォームと言っても、老後の資金も必要だし

お父さん、お母さんには、健康で長生きしてもらいたいと思ってます。

僕たちに、リフォームのお手伝いができないか考え始めたところです。

国土交通省の支援を受け、弊社アクアプラスも加盟するリフォーム関連企業の全国組織「日本住宅リフォーム産業協会」(通称 JERCO ジェルコ)主催の「終活リフォームセミナー」が11月26日(土)に全国一斉開催されます。

ここ山形県庄内地方でも、鶴岡商工会議所に庄内サテライト会場を設け、受講いただくことができます。

ご予約いただいた方全員に、エンディングノート「じりつノート」をプレゼント。

ジェルコ理事の今井猛さんを講師に、このノートを使って、「終活から考える新しいリフォームの考え方」を学びます。

さらに、庄内会場限定特典もご用意。
お車代として、商品券1,000円分
住まい作りに役立つ各種資料を進呈いたします。

◆セミナー当日の流れ◆
13 : 00 開場 ※施工事例等見学できます
14 : 00~15 : 15 終活リフォームセミナー
15 : 15~15 : 30 質疑応答
15 : 30~17 : 00 リフォーム相談会

エンディングノートとは文字通り、自分の人生の終末について記したノートです。万が一に備えて、家族や友人に伝えておきたいことや自分の希望など書き留めておけます。進呈する「じりつノート」は、特にこれからの住まいや暮らし方について、整理していくノートとなっています。

セミナーのあとは
リフォームのこと、補助金・低金利ローンのこと
個別の無料相談を承ります。

性能向上リノベーション事例発表

● 長期優良認定住宅 補助金200万円について
● こどもみらい住宅支援補助金について
● 耐震・断熱リフォーム、資金のご案内 など

女性建築士による水まわり相談会

● 水まわり設備機器の超おすすめ商品のご紹介
● これまでの施工例の展示、ご紹介 など

お茶とお菓子をご用意しました。
まったり・のんびり相談会です

アクアプラススタッフ手作りによる 地域事情とお客様に寄り添った特別資料はじめ、住まいづくりに役立つ資料を豊富にご用意しました。「鉄は熱いうちに打て」です。
セミナーを受けてもっと聞きたくなったこと、寒いお風呂やプカプカの床などの住まいのお悩み、正直お金がぁ…など、補助金や低金利ローン等 資金計画のこと、この機会に、住まいのプロとじっくりお話してみませんか。

期間延長!
11月25日(金)までにご予約ください

庄内サテライト会場へのご予約は、山形県庄内地方在住、もしくは物件をお持ちの方に限らせていただきますのでご了承ください。

エンディングノートに若干の予備が出来た関係から、11月25日(金)までご予約受付を延長いたしました。

予約フォーム、お電話(フリーダイヤル 0800-800-5537)から夕方5時までにお申し込みください。

予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容、空き状況等を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

リフォームローンさ、満60歳以上で申込年齢上限無しの「高齢者向け返済特例」というのがあると聞いたんだけども、詳しく教えてもらえますがの?

まだ家のこど、どうすっが何も決まってないんだっけども
ちょっと話聞ぎさ行ってもいいがのぉ

近々、実家に戻ることになってリフォームを考えています。
両親と一緒に参加してもいいですか?

営業担当・佐藤
営業担当・佐藤

はい。もちろん、いずれも大丈夫です。
お気軽にお申し込みください。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました