鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】補助金活用セミナー

知ってお得な補助金情報を
新年度に入る前のこの時期に!

断熱(省エネ)・耐震・バリアフリー… お得に賢く住まいを性能向上リノベーション。
地球温暖化対策のため、既存住宅の性能アップに国が補助金を使って積極的に住宅リフォームを支援しています。
しかし、様々な補助金があるということは何となくわかるけれども、どんな箇所の改修に使えるのか、重複して申し込めるのかなど、分かりづらさを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
お客様のお住まいの困ったを解決するのに最適な補助金について、早めのご相談で安心・お得。
新年度を迎える前の今こそ知っておきたい「補助金活用セミナー」を開催します。

環境省・経済産業省・国土交通省
3省連携 住宅の省エネ化補助金

過去最高の予算規模! 過去最高の還元率!
3つの補助金でリフォーム最大260万円/戸

2050年カーボンニュートラルの実現に向け、家庭の省エネを強力に推進するため、新たに創設された3つの補助金連携による至上最高規模の住宅リフォーム支援がスタートします。

▼先進的窓リノベ事業
窓の断熱リフォームに特化した補助金。Uw値1.9以下の高断熱窓にすることで、例えば内窓1窓で69,000円(窓面積2.8m2以上の場合)というこれまでにない補助額獲得が可能です。

▼こどもエコすまい支援事業
「こどもみらい住宅支援事業」から補助額がレベルアップ。断熱改修をZEHレベルに高めることで、より高額の補助金がもらえます。

▼給湯省エネ事業
新築でもリフォームでも、家庭用燃料電池や高効率給湯機の購入に対して補助金が出ます。

「造っては壊す」から「大切に長く使う」家へ
長期優良住宅化リフォーム推進事業

祖父母から、父母から、子どもへ、孫へ
愛着ある我が家を100年に亘り、数世代が安心・快適に暮らし続けることができる「長期優良住宅」認定の家に、リノベーション。

リノベ・リフォームプランによっては、3省連携補助金より手厚い支援を受けることも出来ます。

お客様のご希望に寄り添い最適な支援制度をご案内させていただきます。また、長期優良住宅には、補助金だけでなく、優遇税制や特別低金利ローンなど、手厚い政策も目白押しです。

【同時開催・随時受付】
性能向上リノベーション相談会

安全性(耐震性)、健康・快適(断熱性)といったこれからの家づくりに求められる住まいの性能について、パネル等を交えわかりやすくご案内いたします。

ご来場特典

ご来場いただいたお客様には、ギフト券1,000円分と招福だるまのトイレットロール(2個)をプレゼントいたします。

ご予約がスムーズです!

当日も随時受付いたしますが、ご予約の方を優先してご案内させていただきます。
専用予約フォームE-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ぜひご予約ください。

※開催日にご都合がつかない場合でも個別にご相談を承ります。
「【毎日開催】補助金セミナー/外壁・屋根リフォーム相談会」(ご来社・オンライン等)をご覧ください。

予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました