鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】外壁・屋根塗装リフォームセミナー・相談会

営業の佐藤です
営業の佐藤です

お客様のご要望にお応えして、外壁や屋根のご相談だけでなく、住まいのご相談全般を承ることになりました。住宅リフォーム補助金や性能向上リノベーションなどの資料も多彩にご用意して、みなさまのご来場お待ちしております。(2/18追記)

塗り替え・張り替え・重ね貼り
住まいの衣替えベストシーズン前の早期予約がお得!

外壁や屋根をリフレッシュすると、家の寿命が延びます。
シーリングのヒビから染みこむ雨水、屋根の雨漏り、外壁の断熱、サッシの隙間などで困っていませんか。
塗装にするか、張替にするかで悩んでいませんか。
足場を組む大きな工事ですから、費用のご心配もあるかと思います。

セミナーでは、外壁・屋根のリフォーム基礎知識をわかりやすくお話させて頂きます。
相談会では、状況やお悩みをじっくり丁寧にお聞きし、プロの視点から、お客様に寄り添った最適のプランをご提案します。

ご来場いただいたお客様には、ギフト券1,000円分と招福だるまのトイレットロール(2個)をプレゼント!

アクアプラスは、無料点検、無料診断、保険申請までお手伝いさせていただきます。

桜が満開を謳歌し梅雨に入るまで、長く晴天が続くという気象特徴を持っている山形県庄内地方。
まさに外装リフォームのベストシーズン!
雪融けと共に、春は一斉に外装の工事がスタート。足場工事も職人さんの手配も混み合います。
お早いお申し込みで、絶好シーズンを逃さずに住まいの衣替えをしませんか?

【早期申込特典】①外壁・屋根の診断書を無料で。②足場代を10%オフ
【ご成約特典】30万以上のご成約で、フジノスIH対応24cm 両手深鍋プレゼント

ご予約がスムーズです!

当日も随時受付いたしますが、ご予約の方を優先してご案内させていただきます。
専用予約フォームE-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ぜひご予約ください。

※開催日にご都合がつかない場合でも個別にご相談を承ります。
「【毎日開催】補助金セミナー/外壁・屋根リフォーム相談会」(ご来社・オンライン等)をご覧ください。

予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました