鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】リノベ相談会・補助金活用セミナー

性能向上リノベーション相談会、補助金活用セミナー

多くのご来場誠にありがとうございました。

断熱・耐震・バリアフリー
暮らしの快適と省エネ性能を整える
住まいの相談会です

断熱(省エネ)・耐震・バリアフリー… お得に賢く住まいを性能向上リノベーション。
安全性(耐震性)、健康・快適(断熱性)といった、これからの家づくりに求められる住まいの性能を備えた住宅へ、お客様の状況に合わせ寄り添ったご提案をさせていただきます。

●健康・自然素材リノベーション
●二世帯住宅(多世帯住宅)リノベーション
●実家リノベーション/相続リノベーション
●エコ生活実現・省エネ住宅リノベーション
など、様々なシーンに合わせたリフォーム・リノベーションのご相談承ります。

ささやかながらご来場記念品をご用意しました。
ご成約いただいたお客様には「特選 山形牛」などの特典もご用意いたしました。

また週末をご家族で楽しく過ごして頂けるよう、5月27日(土)午後2時30分より、鶴岡初登場の人気江戸っ子 紙芝居師「マット前転くん」が、アクアホームのショールームに遊びに来てくれます。
お子さまと、お孫さんとご一緒に、どうぞお気軽に遊びに来て下さい。

セミナー・相談会は、当日も随時受付いたしますが、ご予約頂きますと、お待たせせずにご案内できます。

住まいの補助金を活用して
お得に快適な生活を手に入れよう!

地球温暖化対策のため、高断熱化・省エネ化といった既存住宅の性能アップに国が補助金を使って積極的に住宅リフォームを支援しています。特に今年度は、過去最大の予算規模・還元率の「住宅省エネ2023キャンペーン」(国土交通省・経済産業省・環境省3省連携)はじめ、手厚い補助金が目白押し。

しかし、様々な支援策があるということは何となくわかるけれども、どんな箇所の改修に使えるのか、重複して申し込めるのかなど、分かりづらさを感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

国・市町村各補助金共に、過去にみないスピードで申請件数が増えています。
また建築資材、設備機器のさらなる値上げも予定されています。

お客様のお住まいの困ったを解決するのに最適な補助金は、早めのご相談で安心です。
補助事業を上手に活用して「賢く」「お得に」リノベーション!

ご予約がスムーズです!

当日も随時受付いたしますが、ご予約の方を優先してご案内させていただきます。
専用予約フォームE-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ぜひご予約ください。

※開催日にご都合がつかない場合でも個別にご相談を承ります。
「おうちでセミナー・相談会(ご来社・オンライン等)をご覧ください。

予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました