鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】春のリフォーム・リノベ相談会

【同時開催】補助金セミナー/耐震×断熱セミナー

たくさんのご来場ありがとうございました。

同じ工事をするなら、出来るだけお得にリフォームしたいわ。

我が家にぴったりの補助金、どれがいいか教えてもらえないかしら

ペットと快適に暮らせる家にリフォームしたい

中古住宅を購入してリノベーションしたい

子どもが独立して夫婦二人になりました。風呂やトイレが寒くてね。ヒートショックが心配

住み慣れたこの家でずっと暮らしたいから、使い勝手のいい水まわりにしたいの

気になるのは両親の高齢化。実家をリノベして2世帯住宅にしたいと考えています。

初めてのリフォームでいろいろ不安。補助金や優遇税制、ローンのことなど資金計画を含めて相談に乗ってもらえますか?

おまかせください!



お客様それぞれの生活スタイルにあわせた
安心・安全・快適リフォーム

4月20日(土)・21日(日)、弊社モデルショールームを会場に、「春のリフォーム・リノベーション相談会」を開催します。ご来場のお客様に、大好評の高機能調湿木炭「炭八」タンス用(1ℓ)をもれなくプレゼント!

新築かリフォームで迷っている…
暑い夏に向けて窓を取り換えたい…
長年使ったキッチンや浴室、トイレに、エコキュートそろそろ新しくしたい…
外壁の汚れが目立ってきた。ときどき雨漏りも…
など、家の悩みは十人十家。

建築士が最新鋭のシュミレーションソフトなども駆使してご相談に乗ります。

新年度が始まり、国・県・市町村の補助金も受け付け開始。
いずれも先着順です。お得に賢くリフォーム・リノベーション!
補助金申請の面倒な手続きは、すべてアクアプラスが無償でやります。

期日4月20日(土)、21日(日)
時間10時~17時
会場アクアプラス
(アル・ケッチァーノさん向かい)
料金ご相談・見積無料
備考ご予約の方優先
当日のご予約OK


ご相談だけでもかまいません。
山形県庄内地方(鶴岡市・三川町・庄内町・酒田市・遊佐町)でリフォームをご検討中のみなさま、この機会に、住まいのことならどんなことでもお気軽にご相談ください。

大人気のパティスリーの春旬スイーツをご用意して、みなさまのご来店お待ちしております。

当日のご予約も大歓迎でお受けいたしますが、ご予約のお客様優先で対応させていただきます。


ご予約は、下記の予約フォームはじめ、お電話・メール・LINEにてお受けいたします。
お客様の操作しやすい方法でお申し込みください。※当日のご予約はお電話のみで承ります。
 ● お電話 0800-800-5537(フリーダイヤル)
 ● E-mail info@aquaplus-reform
 ● LINE   @795zgiod



予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
スタッフがご予約内容を確認したのち、改めてご見学場所等のご案内を記載したメールをお送りいたしますので、それをもってご予約受付完了といたします。

もし、予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました