鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【5/25㊏26㊐】耐震セミナー&リノベ相談会

耐震基準は家ではなく
命を守るための基準



耐震リフォームで
安全度の高い家に

5月25日(土)・26日(日)、弊社モデルショールームを会場に、「耐震診断しませんか? ~耐震セミナー&リノベーション相談会~」を開催します。

700人以上が犠牲になった「庄内地震」から今年で130年。
記憶に新しい観測史上初めて山形県内で震度6以上の揺れを記録した「山形県沖地震」から5年。
「大きな地震が来たら、我が家は大丈夫だろうか」そんな不安や疑問をお持ちの方もおいでになるかと思います。

地震にどれだけ強い家なのか、どう調べるのか、どんな耐震補強工事が必要なのか、「地震に強い家づくり」をテーマに、木造戸建住宅の耐震のすべてをわかりやすく解説する個別セミナー&相談会です。

まずは知ることから始めましょう。
このセミナーで不安や疑問をぜひ解消してください。

ご来場のお客様には、大人気の高機能調湿木炭「炭八」ミニ(2個セット)をもれなくプレゼント。3.11復興シンボルいちごのしぼりたてジュースと春旬スイーツをご用意して、皆さまのおいでをお待ちしております。

期日5月25日(土)・26日(日)
時間10時~17時
会場アクアプラス
(アル・ケッチァーノさん向かい)
料金ご相談会、セミナー無料
備考ご予約の方優先
当日のご予約OK


【同時開催】聞くだけで得をする!
補助金・資金・優遇税制セミナー

過去最大規模の国のリフォーム補助金の受付が始まっています。予想以上のスピードで申請額が推移しています。

また、資金計画は、“借りられる金額”より、“返済できる金額”の把握が大切。資金活用ソフトを使いお客様の資金計画をシュミレーション。最新のリフォーム減税制度についてもわかりやすくご案内します。

補助金申請の面倒な手続きは、すべてアクアプラスが無償でやります。低金利ローンのご紹介などもおまかせください。

ご相談だけでもかまいません。
山形県庄内地方(鶴岡市・三川町・庄内町・酒田市・遊佐町)でリフォームをご検討中のみなさま、この機会に、住まいのことならどんなことでもお気軽にご相談ください。

当日の受付も大歓迎でお受けいたしますが、ご予約のお客様優先で対応させていただきます。


ご予約は、下記の予約フォームはじめ、お電話・メール・LINEにてお受けいたします。
お客様の操作しやすい方法でお申し込みください。※当日のご予約はお電話のみで承ります。
 ● お電話 0800-800-5537(フリーダイヤル)
 ● E-mail info@aquaplus-reform
 ● LINE   @795zgiod



予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
スタッフがご予約内容を確認したのち、改めてメールをお送りいたしますので、それをもってご予約受付完了といたします。

もし、予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました