鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

ショールームご案内キャンペーン

アクアプラスの10月は、ショールームご案内キャンペーン‼
せっかくの新しいお風呂やキッチン
カタログだけで選ぶより間近に体感して選んで欲しいとアクアプラスは考えています。

ぜひこの機会に、お住まいの少し未来の姿を間近に体感してみませんか?
庄内エリアにあるショールーム(TOTO・タカラスタンダード・クリナップ)全てが対象です。

ショールームご案内のお客様に、もれなくBOXティッシュプレゼント。
さらに、システムキッチン・ユニットバスをお見積もりいただいたお客様に、ステーキ宮のお食事券2,000円分。
さらにさらに、ご成約のお客様には商品券3,000円分をプレゼントいたします。

完全予約制です!

ショールームのご見学は、完全予約制となっております。
専用予約フォーム・E-mailLINE・お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて、ご予約を承ります。

ご来場前日の午前中までにご予約ください。

ただし、ショールームの空き状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので、お早めのご予約が確実です。

フォーム送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容、ショールームの空き状況等を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。


※日曜・祝日は、お問合わせ・ご予約の返信業務をお休みさせていただいております。

▼盛況御礼・無事終了▼ ご来場ありがとうございました

10月23日(土)には、ショールーム見学会と併せ、すまいの性能向上セミナーも‼
お客様のご希望の時間に、ご希望の内容で受講頂けるセミナーを、TOTOショールームご見学のあとに、アクアプラス本社にて開催します。

各セミナーともに所要時間は30分程度。お客様に寄り添うプロの目線から、丁寧に解説・ご提案いたします。

【耐震セミナー】
耐震診断から限界耐力計算、補強計画まで、地震から大切な住まいを守る耐震+制震住宅をご提案。

【断熱セミナー】
ヒートショックの危険性は交通事故以上。庄内の寒い冬、暑い夏を快適に、健康的に過ごす秘策を伝授いたします。

【窓・開口部セミナー】
よくわかる窓リフォーム。「住宅省エネ性能」の計算、ご提案。

【補助金・優遇税制セミナー】
面倒な申請も手慣れたプロの手助けで、お得に賢くリフォーム!

【外壁・屋根 外装セミナー】
外壁や屋根のリフォームを塗装にするか、張替にするかで悩んでいませんか。外壁の断熱やサッシの隙間などで困っていませんか。無料点検、無料診断、保険申請までお手伝い致します。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました