鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】3/26・27開催 「春のお客様大感謝祭」

増改築・リフォームの先にある幸せのカタチに想い巡らせ
感謝を込めて、春のリフォーム応援フェア

恒例となりました春のリフォーム応援フェア「2022 お客様大感謝祭」を、3月26日(土)27日(日)の2日間に渡り、いろり火の里・なの花ホール(三川町)を会場に開催します。

アクアプラスから、お客様へのありがとうをカタチにして

ご家庭に合わせた無理のない節約プランをシュミレーションする「省エネ・光熱費のご相談会」、インテリアコーディネーターによる「新生活・インテリア相談会」など、素敵に暮らすヒントがいっぱいの「春の大感謝祭」です。

感謝祭ならではの特別大特価、グレードアップ特典はもちろん、日々の暮らしに嬉しい生活用品から選べる「ご来場プレゼント」、「ペレットストーブ&ピザ用薪釜実演体験会」などご用意して、みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

※新型コロナ感染予防対策を徹底して開催いたします。
 ご来場の際にはマスク着用のご協力お願いいたします。

【同時開催】
「戸建て性能向上リノベーション大相談会」
「住宅リフォーム補助金活用セミナー」
「外壁・屋根塗装セミナー」

「戸建て性能向上リノベーション大相談会」

少しずつ春の気配を感じるこの頃とはいえ、朝晩の寒さがまだまだ続く山形県庄内地方。

急激な温度変化によって血圧が乱高下したり脈拍が変動する “ヒートショック” の危険度は交通事故以上。

お風呂やおトイレの冷えでお悩みの方、ぜひ「戸建て性能向上リノベーション大相談会」へおいでください。

愛着あるお住まいを、新築の時よりさらにパワーアップさせてみませんか?

冬暖かく夏涼しい、健康的に 快適に長く暮らし続けられるためのご提案をさせていただきます。

既存住宅状況調査(インスペクション)、断熱・耐震性能診断のご相談も承ります。
Webからご予約いただいた方には、クオカード1000円分プレゼント。

「住宅リフォーム補助金活用セミナー」

地球温暖化対策のため、SDGs(持続可能な開発目標)推進のため、国は今、既存住宅の性能アップに補助金を使って積極的にリフォームを支援しています。
4月に入れば、市町村のリフォーム補助金の受付もスタートします。
新年度を迎える前の今だからこそ、知っておきたい「住宅リフォーム補助金活用セミナー」を開講します。

夢のお住まいをカタチする最初の一歩。ぴったりの補助金探しに、どうぞお気軽においでください。
特別低金利ローンなど、リフォーム費用・資金のご相談もあわせて承ります。

「外壁・屋根塗装セミナー」

屋根や外壁、雨どいなどに傷みはありませんか?
雪止めが壊れて、屋根から落ちてきてはいませんか?

長く庄内に住んでいても、こんなひどい地吹雪は初めて!
そんな大雪と強風に苦しめられた冬でした。

春は、外装リフォームに最適の季節です。傷みが進むほど修繕費もかさみます。
雪や強風で傷んだ屋根や壁の修繕も、アクアプラスにおまかせください。
地元密着36年。寒さと塩害に強い、鶴岡・酒田、ここ庄内地方の気候にぴったりのご提案があります。

「外壁・屋根塗装セミナー」では、お住まいの状況をじっくり丁寧にお聞きし、プロの視点からお客様に寄り添ったプランをご提案させていただきます。
今なら早期ご予約で、高圧洗浄無料。現地調査(下見)の予約で商品券1000円分プレゼント。
お住まいの健康カルテ(外壁・屋根の診断書)も無料作成させていただきます。


相談会・各セミナーともに、お客様のご都合のよい時間に随時開催いたします。
ご予約は、専用予約フォームのほか、E-mailLINE、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)にて承ります。

※当日のご予約もお受け致しますが、会場での密を避けるため混雑状況によっては入場制限を設ける場合がございます。
 ご予約の方を最優先でご案内させていただきますので、事前のお申し込みをおすすめいたします。


予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容、ショールームの空き状況等を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、スタッフからの返信がいつまで経っても届かない場合には、次の原因が考えられます。

1.入力いただいたメールアドレスが間違っている場合。
  自動返信メールも届いていない場合はこの可能性が高いです。

2.迷惑メールとして、ゴミ箱や迷惑メールボックスに振り分けられていたり、削除や受信拒否設定になっている場合。
  この場合は、当社からは送信完了になっており、メールが未配信か確認がとれません。
  お客様のメールボックス内のゴミ箱や迷惑メールフォルダにメールが入ってしまっていないか、ご確認ください。
  また、パソコンや携帯電話の設定がメール受信拒否設定になっていないか、ご確認ください。
  受信拒否設定になっている場合は、受信できるように、お客様側で設定をご変更くださいますようお願いいたします。

上記の該当がなく予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました