鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

4月23日㈯24日㈰新築完成見学会開催の御礼

4月23日㈯と24日㈰の二日間、新築完成見学会を開催いたしました。多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

お客様からはバリアフリーの新築住宅を初めてご覧いただいた方が多く、大変勉強になったというお声を多くお寄せいただきました。

スタッフからお客様にバリアフリーの平屋住宅の特徴を丁寧に説明させていただき、笑顔に溢れる時間となりました。

お客様に新築住宅をご覧いただくだけではなく社員がお客様と接することで、新しい発見や疑問点を丁寧にご提案しお客様に伝えられたことを実感できた2日間でした。

ご来場いただきましたお客様、見学会に快くご協力いただきましたお施主様、全ての関係者の皆様に深く御礼を申し上げます。

下記リンクから過去の投稿をご覧いただけます。

      ↓   ↓   ↓

4月23日㈯24日㈰新築完成見学会開催の御礼: TUMUGUつむぐ 男前スタッフブログ
4月23日㈯と24日㈰の二日間、新築完成見学会を開催いたしました。多くの皆様にご来場いただき、誠にありがとうございました。 お客様からはバリアフリーの新築住宅を初めてご覧いただいた方が多く、大変勉強になったというお声を多くお寄せいただきまし...

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました