鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

【終了】春のお客様大感謝祭

たくさんのご来場ありがとうございました

おかげさまで50回目の感謝祭
春のリフォームフェア

50回目の感謝祭は、アル・ケッチァーノさんを振る舞っちゃう~の♪

リフォームに最適の季節である春と秋に開催して参りました「お客様大感謝祭」も、おかげさまで50回目。

今回はOPENから間もなく1年「AQUA HOMEモデルルーム(アクアプラス内)」を会場に、3月23日(土)・24日(日)の2日間に渡って開催します。

アクアプラスのお向かいは、食の都庄内の聖地「アル・ケッチァーノ」。

感謝祭の両日ともに「山形県産マスとチーズのライスコロッケ」を、おいしいおもてなしと題して、お振る舞い(限定50食)させていただきます。

さらに、アクアプラス名物「薪窯で焼くピザ」も、今回は、奥田シェフ監修「ズワイズカニのピッツァ」をご用意させていただきました。

お楽しみはまだまだ続きます。

AQUA HOME
Happy Mmarché
アクアホームハッピ-マルシェ

大人気の「神楽」さんのキッチンカーもアクアプラスにやってきてくれます。100円引きのご優待券をお配りしますので、思う存分お楽しみ下さい。
土曜日は、設備工事でお世話になった「かたぐるま」さんの美味しいパン工房も店開き。
このほか、現役の大工さんによるDIY教室や、最近話題の水素水の相談会、住まいの除湿と脱臭を半永久的に頑張ってくれる炭八の販売など、「おいしい」と「健康」のマルシェが店開き。

お得に賢く住まいを性能アップ

もうすぐ新年度。来年度の住宅リフォーム補助金は、今年度以上に激アツです。
優遇税制や住宅ローンのことも含め、お得に賢く住まいの性能アップのセミナーと相談会を開催します。
様々な健康建築素材を使ったモデルショールームや、最新の住宅設備を見て触れて体験できる特設展示で、少し未来の住まいの姿に思いをはせてみませんか。

中古住宅のリノベーションなど、不動産を伴うご相談もお気軽にどうぞ。屋根や外壁など外まわりの修繕も今が旬です。早期申込み特典もご用意しています。

「リフォーム支援事業のご紹介セミナーと相談会」「土地・建物・住宅ローン無料相談会」「外壁、屋根塗装セミナー」いずれも、常時受付、無料、ご予約も不要です。
が、事前にご予約頂いておりますと、お待たせずにスムーズにご案内ができますので、下記よりご一報くださいませ。

ご来場のお客様に、こちらももはや名物になりましたね、ハズレなし「三元豚づくし」「お肉づくし」のガラポン抽選会。さらに今回はお楽しみ袋もご用意。住まいを快適にしてくれる小物たちをプレゼント。お見積もり下さったお客様には、商品券をプレゼントします。

さらに、オリジナル缶バッチもお作りしますので、お気に入りの写真をご持参ください。
スマホなどに保存してある写真で大丈夫です。その場で撮影もOKです。

2023TDYリモデルコンテスト東北最優秀賞2部門特別企画

工事費コミコミパックなど
感謝祭ならではの品揃えでお待ちしてます

ご予約で待ち時間なし!

セミナー・相談会ご希望の方は、開催当日も随時受付いたしますが、ご予約いただきますと最優先でご案内いたします。
ご希望のお客様は、下記ご予約フォームもしくは、E-mail・LINE・お電話にて、お申し込みください。


【新春初売り祭 ご予約・お問い合わせ】お客様の操作しやすい方法でご連絡ください。
 ● お電話 0800-800-5537(フリーダイヤル)
 ● E-mail info@aquaplus-reform
 ● LINE   @795zgiod


予約フォームを送信いただいた後、ご指定のメールアドレスに自動返信メールをお送りしております。
アクアスタッフがご予約内容を確認したのち、改めて予約完了メールをお送りいたしますので、そのメールをもってご予約受付完了といたします。

もし、予約完了メールが届かない場合は、誠にお手数ですが、お電話(フリーダイヤル0800-800-5537)頂けると幸いです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました