鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

あの「越沢そば」がやって来る!

米粒よりも少し大きい三角錐のこげ茶色の実。

営業エンジニア課・大滝課長のお父様は、在来作物にも認定されている「越沢三角そば」のそば打ち職人。
広報「つるおか」の表紙を飾ったこともあるベテランです。

そば粉100%、つなぎに自然薯のみを使用した「越沢そば」は、ツルッとした口当たりと“あごが疲れない”くらいの適度な硬さが特徴で、そば通をも唸らせる豊かな香りがたまりません。薬味にくるみや辛味大根で頂いても美味しいそうです。

アクアプラスの春・秋の感謝祭などで、何度もその腕前を披露いただき、そのたびに打ち立ての美味しい蕎麦に、お客様も大喜びでした。

あの「越沢そば」をまた食べたい!

満を持してコロナ対策も万全に、7月17日(土)~18日)開催の「夏のリフォーム応援フェア」に「越沢そば」が再び登場します。

ご試食は午前10時~午後3時。ただし数に限りがございますのでお早めにおいでください。

そば打ちの実演は、両日共に午後1時からの1回限りとなっております。

そば打ちにぴったりのキッチンへのリフォームもご相談承りますwww

選べる4つのセミナーも、好評ご予約承り中!!

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました