鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

いい案べだまつり御礼と秋企画のご案内

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
広報企画課の伊藤です。

本日は、TOTOリモデルクラブ庄内店会会員店主催「秋のいい案べだ祭り」にご来場いただき、誠にありがとうございました。お客様の笑顔が何より嬉しい1日でした。

ご都合のつかなかったお客様にも、ぜひ庄内の厳しい冬を迎える前に、暖かい自慢の水まわりを手に入れていただきたいということで…

アクアプラスでは、10月からのTOTO製品値上げ(2~20%)を目前に控えた今、お客様に日頃の感謝を込めて、9月30日(金)まで、大変お得な「秋のTOTOリモデル“とくまる”キャンペーン」を実施しています。

TOTO庄内ショールームご見学で、商品券1,000円分プレゼント!
システムキッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台
ご成約の方に商品券3,000円分を進呈!

さらに、あんしん10年保証付き。グレードアップのご成約プレゼントもご用意しました。
詳しくは下記ページをご覧ください。

TOTO庄内ショールーム(酒田市あきほ町652-2)のご見学は3日前までにご予約くださいませ。

オンラインカタログやVRショールームなどの充実で、足を運ばなくても商品の比較検討が可能な時代になってきたとはいえ、毎日、見て・触れて・使う商品だからこそ、実際に見た印象、使い心地などをショールームで体感いただきたい、最高のお気に入りに出会っていただきたいとアクアプラスは考えています。

【ショールームご見学のメリット】
○自分の身体とのバランスを体感して、商品の大きさ・サイズが確認できます!
○カタログではわかりにくい実物の色や質感が確認でき、グレードの違いもよくわかります!
○実際に使ってみることができる展示もあります!
○商品に精通した専門スタッフからのアドバイスを受けることが出来ます!

アクアプラスは、長く暮らすほどに、この家でよかったと思える安心で快適な住まいづくりを応援します。

プラン作りのご相談、各種補助金はじめ、アクアプラスだから出来る特別低金利リモデルローンなど、リノベ・リフォーム費用の資金計画についても、お手伝させていただきます。

お客様のご希望に合わせて開催しているセミナー&相談会のほか、9月10日(土)には、庄内の冬でも安心なハイスペック高性能エアコンを大特価でご案内する「アクアプラスのエアコンまつり」、建築士やインテリアコーディネーターがお客様のお部屋をプロデュースする「お部屋の模様替えシュミレーション」なども同時開催するイベントもご用意しました。

10月からの値上げ前に、厳しい冬を迎える前に、リノベの魔法で素敵な水廻りを手に入れませんか。
みなさまのご来場、心よりお待ちしております。

さらに今秋は、新たな試みとして「秋のリモート感謝祭」も企画。
お家でじっくり考える“長く住むほどに居心地満点の家づくり”をテーマに、アクアプラス初めてのOnlineリノベーション・リフォーム応援にチャレンジします。

まだプレオープンですが、日々情報を充実させていきますので、時々、覗いていただけると嬉しいです。

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました