鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

「あくあ通信61号」完成!

創刊から18年。
アクアプラスの最新施工事例はじめ、お客様のこと、スタッフのこと、
住まいやインテリアのちょっといい話など
季節毎に定期発行している弊社広報誌「あくあ通信」の第61号が完成しました。

今回は、まもなく完成する社屋リノベのことを大きくトップページに掲載しました。
あわせて「山形県宅地建物取引業者」免許取得のお知らせ、選りすぐりの施工事例に添えて外装工事のワンポイントシリーズもスタート。今年は春が早く来たものの、あの1月下旬の至上最強と呼ばれた大寒波の際は、会社の電話が鳴り止まなかったことなど、スタッフの日々も綴っています。

社長コラムは、三國清三シェフ著「三流シェフ」
世界のミクニ歩みは、新規事業に果敢に挑む弊社社長の心を強く打ったようです。 
社長ブログ」にも掲載しておりますので、ぜひご一読ください。

お得意様のお手元にはすでに届いているかと思いますが
未来のお客様に向けて、あくあ通信最新号は下記URLからどうぞ
https://aquaplus-reform.com/aquapress

▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼

アクアデザインチームのブログ
山形県鶴岡市を拠点に地域密着38年。リフォーム専門店として培った長年の経験を活かし、水廻りのトラブルからリノベーション、新築まで、大切なお住まいをトータルサポート「株式会社アクアプラス」のデザインチームが、リフォームや住まいに役立つ情報を中心に綴ります。
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました