鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

春待ちリフォームセミナー

こんにちは。広報企画課の伊藤です。

今日は春待ちリフォームセミナーのご案内です。

窓の外は、まだまだ寒空が広がっていますが、温かくなってからでは出遅れる
早めのリノベ・リフォーム計画で、準備万端・先手必勝のセミナーとなっております。

春待ちリフォームセミナー第一弾
【2月18日(土)開催】補助金活用セミナー

知ってお得な補助金情報を、新年度に入る前のこの時期に!
先日の大寒波で、なんとかしたいと思った方も多いのでは……
なんと言っても、寒さは健康を害します。

お住まいの断熱に最高にお得な補助金が登場しました。
省エネリフォームに最大260万!

国土交通省・経済産業省・環境省の3省連携、その名も「住宅省エネ2023キャンペーン 」

窓を高断熱のものにするだけで支援してもらえるなんて夢みたい♡
なんて考えてる方、全国にどれぐらいおいでと思いますか?
予算が無くなったら終了なんです。だから先手必勝なんです。

想いを一つに、お客様に幸せをお届けしたいアクアプラスは、お得な情報もお届けしたい!

荘銀タクト第2会議室で10時~17時(最終受付16時)の開催です。
当日でも随時受付いたしますが、個別セミナー&相談会のため、時間によってはお待たせすることも
事前のご予約で待ち時間なし

春待ちリフォームセミナー第二弾
【2月25日(土)開催】外壁・屋根リフォームセミナー・相談会

春は、外壁や屋根などお家の外まわりの工事に最適な季節です。
仕上がりが違います。

外壁や屋根をリフレッシュすると、家の寿命が延びます。
雪で傷んだ箇所の工事もしちゃいましょう。

特に、ここ山形県庄内地方は、ゴールデンウィーク明け頃から梅雨入りまで、よい天気が続くという特異な気候をもった地域。ということはですよ。お申し込み順に、足場が組まれていくわけで……

お住まいの気がかりは、早めの対応で修繕にかかる費用も変わってきます。

外装セミナー・相談会は、鶴岡商工会議所2階会議室を会場に
こちらも10時~17時(最終受付16時)

当日でも随時受付いたしますが、個別セミナー&相談会のため、時間によってはお待たせすることも
事前のご予約で待ち時間なし

ご来場特典や早期申込み特典などをご用意して
みなさまのご来場をお待ちしております。

▼アクアデザインチームBLOG バックナンバー▼

アクアデザインチームのブログ
山形県鶴岡市を拠点に地域密着37年。リフォーム専門店として培った長年の経験を活かし、水廻りのトラブルからリノベーション、新築まで、大切なお住まいをトータルサポート「株式会社アクアプラス」のデザインチームが、リフォームや住まいに役立つ情報を中心に綴ります。
鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました