鶴岡市・酒田市・庄内町・三川町・遊佐町対応

TDYリモデルコンテスト16年連続入賞!

速報です!
「TDYリモデルスマイル作品コンテスト2022」入賞のお知らせが届きました。
嬉しいことに昨年に引き続き、2年連続の東北№1! 栄えある「優秀賞」の受賞です。

アクアプラス全スタッフ、新しい年への励みとなる素敵なクリスマスプレゼントになりました。ありがとうございます。

販売実績No. 1の「TDYリモデルセールコンテスト」、施工事例を競う「TDYリモデルスマイル作品コンテスト」、この2つのTDYリモデルコンテストで、実に16年連続の入賞となりました。

担当も、昨年に引き続き、ハンサム・ウーマンな建築士・加藤さん。やったね桂ちゃん。2年連続の受賞、誠に誠におめでとうございます。


先代から住み継いできた家族との思い出が詰まった愛着ある家。しかし、水回り設備機器が老朽化してきていることが悩み。冷たい外気が忍び込む家の中の寒さは辛く、特に台所は、天井が高く広々とはしているものの独立して設けられているため、家族団らんの時間が取りづらい造り。家族みんなが集えるスペースが欲しい。

近々、娘婿を迎えて3世代同居になることをきっかけに、より快適に暮らせるよう、あちこち相談してはみたものの、なかなか希望を叶えるプランに巡り会えずにいましたと話すお施主様に、寄り添い完成した作品を評価いただきました。

施工事例

⇒ 2022年 優秀賞受賞 「家族の思いをつむぐ住まい -3世代同居の未来を見据えたリノベーション-」

2級建築士 加藤
2級建築士 加藤

ご予算の範囲で「夢をカタチにする」お手伝いを!
さらには使い手の期待を超える、感動の「家族の想いをつむぐ」リフォームを…
との思いで、ご自宅で何度もお打ち合わせを重ね、お施主様と共に作り上げた「新しいご家族を迎えるにふさわしい施工プラン」のご提案が出来ました。

【参考】前年受賞作と受賞歴

⇒ 2021年 優秀賞受賞「想いを継いだ天井が映えるLDK」

⇒ 歴代の「TDYリモデルスマイル作品コンテスト受賞作一覧」

鶴岡でリノベーション・リフォーム・新築ならアクアプラス
タイトルとURLをコピーしました